2017-05



ナッテラーの街の子供たち



あぁ~ん たいくつぅ~~~
今日は だぁ~れも お外で遊んでないんだモォ~ン


P1070507111.jpg


公園に来たものの だれもお友達をみつけられなくて退屈がってるのは 
ナッテラーの街の オーガニックちゃん


P1070505111.jpg


オーガニックちゃん
キョロキョロしてお友達をさがしています


P1070506111.jpg


どうして だれもいないのかな
こんなに お天気いいのにな


P1070508111.jpg


一人だったら なぁ~んか つまんないな・・・・・




オーガニックちゃぁ~ん あっそびっまっしょ


あっ サニーちゃん 


P1070519111.jpg


わぁ~ぃ あそぼ  あそぼ~


P1070522111.jpg


サニーちゃんの赤ちゃん かわいいわ


うん 抱っこしてもいいよ オーガニックちゃん
オーガニックちゃんのくまちゃんとあかちゃん なかよしさんになれそうだよね~



P1070515111.jpg


あぁ~ぁ 今日は なんなんだろな


P1070502111.jpg


サッカーの練習はおやすみだし 
仲良しのレオはママとお買い物だしさ

まぃっちゃうなぁ~~~



あっ サニーちゃんと オーガニックちゃん

げっ お人形もってる
お人形あそびしよぉ なんてことになったら困っちゃうな・・・


P1070529111.jpg


そぉ~っとあっち行っちゃおっかな・・・


P1070527111.jpg


あっ ベッカムちゃん


P1070525111.jpg


や やぁ~・・・


P1070530111.jpg


ベッカムちゃん 一人なの

うん・・・

じゃぁ 一緒にあ・そ・ぼ 


い いいけどさぁ~ 
お人形遊びするつもり



P1070535111.jpg


ふふ 心配しなくていいよ ベッカムちゃん
お外でしかできない遊び やろうね


P1070537111.jpg


おいかけっこしようか


P1070539111.jpg


よぉ~ぃ ドンで だれが一番はやいかきょうそうしようぉっか


じゃっさ あそこまではしるんだよ


いいよォ~~


P1070556111.jpg


みんなで遊ぶのって やっぱり 楽しくっていいですね


P1070546111.jpg

 
ね くまたん と くるまたん
あたちたち おいてかれたね


うん ぼくたち おいてかれちゃったね


でもさ 笑い声が聞こえるのっていいよね
そいでさ ぼくたちも お外って大好きだね~


  きんもち いいよねぇ~~~ 




おだやかに過ぎてゆく ナッテラーの街の昼下がりです







● COMMENT FORM ●

かわいいなあ~~~v-10
葉っぱさん劇場、やっぱりいいわ♪
ナテラーさんの子達の会話が耳元で聞こえてくるようで、
うん、うん!って頷きながら進んじゃう。
そして、可愛いお人形に新たなスプレー浴びちゃうのよねv-238

明日には雨になっちゃうみたいよーーー!
ナテラーっこちゃん達、今日もしっかりお外で遊んでね♪

葉っぱさん劇場!ほんと楽しくていいです。
そしてとても優しいきもちになれます。
こんなに愛されてる人形たちは幸せですね~!!

こんどは雨の日、おうちでなにしてあそぶのかな?

monamieさんへ

monamieさん、こんばんわ~
コメント、ありがとうございますv-238

ナッテラーさんの小さめの子、大好きなんです
表情って無いのに お話し しているように見えるのは
何故なのでしょうねv-362

そうそう、私もmonamieさんの子のスプレー
どれだけ浴びている事か・・・v-291
お人形って 本当にかわいいですものねぇ


ずっとお天気が良かったですが
そろそろ梅雨入りでしょうかv-279
来週はあまりお天気は良くないみたいですね
今日の晴天、monamieさんも十分に楽しまれましたかv-361

京秀さんへ

京秀さん、こんばんわ~
コメント、ありがとうございます

撮った写真見て、適当にお話し進めちゃうんですけど
今回は 落とし所がなくってv-393
どんどん 頭がスカスカになってくる気がしています・・・v-394


雨の日は本読んだり、塗り絵したりプラモ作ったり 
ゲームばっかりじゃなくって
他の遊びも楽しんでほしいですね~v-464


久々のナテラーさんのこどもたち♪
このお顔はほっとしますね~。
こちらも明日からお天気が崩れるみたいです。
雨降りの日はお人形遊びかな・・・

麦笛さんへ

麦笛さん、こんばんわ~
コメント、ありがとうございます~e-343

> このお顔はほっとしますね~。

そうなんですよね~
結構無表情なのにね

> 雨降りの日はお人形遊びかな・・・

できたらいいなぁ~
1日だけでいいから
自分の時間を 自分のためだけに自由に使えたら。。。
思いっきりお人形で遊びたいですe-68

わああ~~~v-363
みんな楽しそう~~v-411
わたしも仲間にいれて~~v-351
ベッカムちゃん、っていうお名前なのですねv-354
先日のゴールは観たかしら~~
私は大コーフンでした~~~v-355v-355v-355e-266

星砂さんへ

星砂さん、こんばんわ~~
コメント、ありがとうございますぅ~e-415

ハハハ、あんまり知らないんです、サッカー選手の名前
ベッカムさんくらいしか。。。v-291v-356

でも、この間のゴールは何度も何度も見ましたよぉ
私も大興奮でしたv-237
見るたびに スカッとしますね~v-278

次も 世界の予想を裏切って
日本が勝てたらいいですねv-218



管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

森の葉っぱ

Author:森の葉っぱ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計 くろック D01

最近の記事

カテゴリ

Annette Himstedt (19)
Effanbee (3)
GOTZ(Sissel, Silvia以外) (1)
Ideal (1)
Lee Middlton (1)
Madam Alexander (3)
Silvia Natterer (6)
Sissel Skille (4)
ビスク (20)
ポングラッツ (3)
マトリョーシカ (1)
赤ちゃんドール (2)
市松人形 (18)
文化人形 (1)
その他いろんなドール (12)
小さな小さな物語 (3)
お出かけ日記 (5)
未分類 (6)
ブライス (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

RSSフィード

