2017-06



☆☆妖精の森☆☆ ・・・拓 と 妖精 3・・・ 女王現る!!

おはようございます
昨夜は 娘に連絡が付かなくなりました 
主人と交代で何十回となく電話をかけまくり
でも 娘は電話に全然出ないのです

日付が変わった時点で 主人の顔色も変わってきて
朝一番の新幹線に飛び乗ろうと心積もりをしたら 
寝ぼけ声で 「もしもしぃ・・・ 今何時 」 って娘が・・・
電話の音にも気付かず 
グッスリ眠っていたのでした・・・

ホッとはしましたが それから後眠れなくて 
ったくねぇ~~


で、ですが・・・
決心してくれました
ホントに いい子なんです


コックちゃんの帽子ってこれでしょ
落ちてたんだ・・・


P1010900.JPG-1.jpg



あっ これだわ
良かったこと 
坊や どうもありがとう
さっ コックちゃん 早くお被りなさいな


P1020190.jpg


たっくん これで 妖精の国に帰れます
どうもありがとう
今日のことは ずっと忘れない
たっくんの事も


P1020074.JPG-1.jpg


良かったね・・・
ぼくも コックちゃんのことは 一生忘れない


P1010938.JPG-1.jpg


たっくん じゃぁね
きっと 又会いにくるから


P1010931.JPG-1.jpg



ありがと
さよなら


P1010935.JPG-1.jpg


ありがとう
きっと来てね
そして 気をつけて帰ってね・・・


P1010939.JPG-1.jpg



さよなら・・・


P1010897.JPG-1.jpg




エッ エッ エッ
ぼ ボク 泣いてなんかいないから
ちょっと 目がかゆいだけだからね


P1010945.JPG-1.jpg



きららぁ~~~ん

たっくん たっくん 
コックちゃんを助けて下さってありがとう


P1020142.JPG-2.jpg


私は 妖精の国の女王です
たっくんにお礼を言いにやって来ました



P1020132.JPG-1.jpg




ふぅ~
やっと漕ぎ着けました 

実は今回の主役は この女王様  
女王様を 皆さまにご紹介したくて 
を泣かせてしまった 悪い葉っぱ。。。


綺麗でしょう


アネッテさんの 2001年の Princess Moonstar


傷心の拓はちょっと置いておいて
次回は この女王さまの魅力をご紹介させていただきたいと思います


上手く写真に撮れるかなぁ・・・
ほんのちょびっとだけ期待して お待ち下さいませぇ~~ 








☆☆妖精の森☆☆ ・・・拓 と 妖精 2・・・

おはようございます
すごい雨です 
明け方には雷もゴロピシャ鳴っていて
普段はスイスイ行ける道が
早朝から渋滞していたみたい
長男は 電車に遅れてしまったそうです

さてさて 
気を失った妖精を助けたあいかわらず 途方にくれています

P1010903.JPG-1.jpg


むむむむ・・・ 一体どうしたらいいのだろう・・・

P1020170.JPG-1.jpg


突然 パッチリ


P1010958.JPG-1.jpg


うわっ 目が覚めたっ
か かわいい・・・
困っちゃうくらいに かわいい・・・

で そのですね
あ あなたは 一体 どこから降ってきたのですか


P1010909.JPG-1.jpg


あたしは 妖精の国から落ちてしまったの
お料理に夢中で 足を滑らせて・・・
あたし 妖精の国のコックなの
でも・・・

あっ 総長さま
迎えに来て下さったのですか


 
P1010916.JPG-1.jpg


えぇ そうなの
でも あなた コックのお帽子をどうしたの
大変だわ
あなたは あれがないと 妖精の国に戻れないのですよ


P1010920.jpg


やっぱり・・・
お帽子がどこかに消えてしまったの。。。
どうしたらいいのかしら


P1010918.JPG-2.jpg


ねぇ 坊や この子のコック帽を知りませんか

ぼ、ぼくは・・・

P1010950.JPG-2.jpg


コックちゃんが帰ってこれないと 
妖精たちはお食事がいただけないのです
みんな 一生懸命探しているの
ようやく見つけたのに・・・

それにね 坊や 
私たち妖精は じっとここにはいられないのです
長く妖精の国を離れると 体が霧になって 消えてしまうの


えっ

01.jpg



きっとこれだ・・・
でも これを返したら この子は妖精の国に帰っちゃうんだ・・・

この子は帰りたがっている・・・
でも 僕はもう少し この子と一緒にいて
仲良くなりたいんだ・・・

でも 返してあげないと この子は霧になって消えてしまう

どうしよう
どうしよう。。。


 迷ってなんかいたらダメよ
早くお帽子を返してあげて

きっとコックちゃんは又に会いに来てくれるはずだから

だから さっ 早く 早く



☆☆妖精の森☆☆ ・・・拓 と 妖精 1・・・

こんにちは
今日はこちらは風が結構爽やかです

れれれ
があんな所に座っています


P1010894.JPG-1.jpg



、どうしたの
何を見ているの

P1010899.JPG-1.jpg


あなた な なんかすごく思いつめてない 
一体どうしたの

まぁ・・・
妖精ちゃんじゃないのっ

P1020085.JPG-1.jpg



あの子は 一体誰だろう・・・
こんな所で熟睡しているなんて・・・
蚊に刺されても平気な体質なのだろうか
今日は風が吹いてるし 
家の中より涼しいからここで寝ているのか・・・


P1010896.JPG-1.jpg



と言うより 常識的に考えると
ひょっとして あの子は倒れているのか・・・・・


誰が見たって 倒れてるんでしょうがっ

えっ・・・
もし そうだとしたら 良識ある一市民として
僕はこの子を助けてあげないといけないのではないか・・・


おいおい ごちゃごちゃ言ってないで早く助けてあげなよ

P1020076.JPG-1.jpg



軽いな・・・
長い睫毛に小さい口をしている
この間の重い子と違って
とてもはかなげな気がする

 

 重い子に辟易する拓
   
P1000852.JPG-1.jpg


( いきさつをご覧になりたい方は右のハナマルをクリックしてね

あの子とは大違いだな


おや
あれは何だろう


P1020081.JPG-1.jpg


ってば何をごちゃごちゃ言ってんのよ
とにかく家に入れなくちゃ
早く 早く

P1010902.JPG-1.jpg


さて これからどうしよう・・・
熱中症ではないのかな・・・
お医者さんに連れて行かなくていいのだろうか
しかし 果たして 人形を診てくれる医者なんているのか・・・

それにしても・・・
こういう顔を かわいい とか きれい とかいうのではないだろうか 



ほんとにったら・・・
こんな時にも ずいぶん落ち着いているのね

この子 どうしちゃったのかしら
だいじょうぶかな 心配だわ

でもさ ひょっとして って


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

森の葉っぱ

Author:森の葉っぱ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計 くろック D01

最近の記事

カテゴリ

Annette Himstedt (19)
Effanbee (3)
GOTZ(Sissel, Silvia以外) (1)
Ideal (1)
Lee Middlton (1)
Madam Alexander (3)
Silvia Natterer (6)
Sissel Skille (4)
ビスク (20)
ポングラッツ (3)
マトリョーシカ (1)
赤ちゃんドール (2)
市松人形 (18)
文化人形 (1)
その他いろんなドール (12)
小さな小さな物語 (3)
お出かけ日記 (5)
未分類 (6)
ブライス (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

RSSフィード

