2017-10



まさかのブライス!!


ぬぁ~んじゃ このキラッキラの箱は・・・・



AP1070462.jpg


なな なんと・・・・・


AP10704691.jpg


これは 立派なブライス様ではあるまか・・・


AP1070467.jpg



わたしは絶対にこれだけには はまらない と確信を持っていた人形が
世の中に 二種類ありました・・・


AP1070493.jpg


一つは おどろおどろしい雰囲気をかもし出しているとしか思えなかった 市松様

それが まぁ あぁ~た
何としたことか 
今やどっぷりと つま先から頭の天辺まではまりきっているではありませんか 


AP1070486.jpg


もう一つが アンバランスの極みであるとしか思えない 
ブライス様


AP1070476.jpg


バァーーーーーーーーーーット
昨年のとあるドールショーで
わたしは ヴィンテージのブライス様に出会ってしまったのです


AP1070474.jpg


あら まぁ。。。。。。
その かわいらしいこと かわいらしいことったら 



AP1070471.jpg


顔色の悪い ブライスのヴィン様は 
一瞬にしてわたしのハートを射抜いてしまったんでありました 


AP1070483.jpg


ヴィン様は無理でも せめてネオ様なら・・・



AP1070464.jpg


思い悩める日々は流れて
そして まだ春ともいえない 寒い日に
あの箱は 届いたのでありました


AP1070478.jpg


ジャルダン ドゥ ママン   


ありえないバランスのブライス人形は
時には 驚きのピンクのまなざしで
わたしの魅力に抗えると思うなんて なんてアホなの

シラァ~とした目をして
わたしを 魅了し続けるのです




 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

森の葉っぱ

Author:森の葉っぱ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計 くろック D01

最近の記事

カテゴリ

Annette Himstedt (19)
Effanbee (3)
GOTZ(Sissel, Silvia以外) (1)
Ideal (1)
Lee Middlton (1)
Madam Alexander (3)
Silvia Natterer (6)
Sissel Skille (4)
ビスク (20)
ポングラッツ (3)
マトリョーシカ (1)
赤ちゃんドール (2)
市松人形 (18)
文化人形 (1)
その他いろんなドール (12)
小さな小さな物語 (3)
お出かけ日記 (5)
未分類 (6)
ブライス (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

RSSフィード

