2017-10

スポンサーサイト


とっても楽しみ♪

おはようございます。
おとついの夜中はバケツをひっくり返したような雨で目が覚めましたが
今朝は早朝からすごい雷で目が覚めました
ワンコが怖がって大変でした

今は曇り晴れ。
午後はすごい土砂降りの可能性があるそうです。
明日もあまりお天気は良くないのかも

今日の仕事が終わり次第、東京に向います
今夜は娘のマンションで泊まって、明日ドルフェスに行きます

お誘い下さったあずさん、どうもありがとうございました。

色んな方とお出会いできるかもと、楽しみにしています。
でも、当方脚の不自由な、ほぼ最年長のお姉さまですので驚かないでね。

帰ってきましたらご報告します



P1000803.JPG-2.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

私も楽しみで~す。

葉っぱさん、道中お気をつけてね。v-77
たくさん、楽しみましょうv-218

あずさん、ドルフェスでは本当にありがとうございました。

黒ちゃん、ご家族にお披露目に至りましたか??
家の坊やはまだ車の中に潜んでいます。

あぁ~ん、もっと写真を撮っておくべきでした。
ご報告用の写真がごじゃりませぬv-393

こちらこそ~♪

葉っぱさん、私も2ショットでお写真撮りたかったです。
それだけが、心残りです。

くろちゃんは、誰にも見つからずに、例のドール棚にいます。
パパさんは、今更1人くらい増えても、絶対気づきませんからねv-391

くろちゃんのお写真見てきました~。お着替えしたら、うんと赤ちゃんらしくなっていて、びっくりしました。
先にお姉ちゃん(お兄ちゃん?)が来ていたのですね。
あの子もでっかそうですねv-291

ははは、ちゃっかりあの棚にいるのですね!
そうそう、ご主人には一人ぐらいはわかりませんね、きっと!

本当に楽しかったなぁ、あずさん、ありがとう。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

森の葉っぱ

Author:森の葉っぱ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計 くろック D01

最近の記事

カテゴリ

Annette Himstedt (19)
Effanbee (3)
GOTZ(Sissel, Silvia以外) (1)
Ideal (1)
Lee Middlton (1)
Madam Alexander (3)
Silvia Natterer (6)
Sissel Skille (4)
ビスク (20)
ポングラッツ (3)
マトリョーシカ (1)
赤ちゃんドール (2)
市松人形 (18)
文化人形 (1)
その他いろんなドール (12)
小さな小さな物語 (3)
お出かけ日記 (5)
未分類 (6)
ブライス (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

RSSフィード

