2017-10



市松人形-すずめちゃんのおやつ



毎日 毎日あっついですねぇ~
お元気にお過ごしですか


この暑さの中 我が家のすずめちゃん
小さいけれど 元気いっぱいです


P10709461.jpg

うさぎの一家と 一寸法師ごっこしたり


P10709491.jpg

青がえるの一家と 親指姫ごっこしたり



すずめちゃん お外ではお帽子かぶらないとダメよ

ほぉ~ぃ


P10709411.jpg


おかぁたん 暑いよぉ~
なんか ちびたぁ~いの ちょーーだい


P10709291.jpg


キャッ ガリガリ君だぁ~~~~~~
わぁぁ~~~ぃ


P10709331.jpg
 

おかぁたん ちびたくって おいちぃよ


P10709371.jpg


えっ なぁに


P10709381.jpg


おかぁたんも 食べたいの

すずめちゃんが ちょっとかじったけど
はい おかぁたんも どぉーーじょ


P10709321.jpg


まぁ ありがとう すずめちゃん
本当に美味しいガリガリ君だこと

じゃぁ 冷たいのの後は これをどぉぞ 


P10709511.jpg


わぁ~ あったかぁ~いよ おかぁたん


P10709521.jpg


夏におでんも おいちぃね



すずめちゃんのおやつは
かなぁ~り落ち込んで帰宅した日のポストに入っていました


あまりにもグッドタイミングで
あまりにも可愛くて
ちょっと涙が出てしまいました


すずめちゃんは勿論大喜び
私も とても嬉しかったです
ありがとう・・・・・

元気出ました
















● COMMENT FORM ●

すずめちゃん小さくて可愛いですね
最近小さい子が 気に成り出していますよ

かわいいです~。
なつのおやつのおとどけモノ、良かったね~。

小さくて可愛いですね。 ガリガリ君とおでんは手作りですか?
ガリガリ君と言えば只今品薄らいいですね。
すずめちゃん、おでん美味しそうに食べていますね!!
やっぱり笑顔が一番。

すずめちゃん、おいしいプレゼントが届いてよかったね~。
小さい子、私もお迎えしたくなりました><;

マロの母さんへ

マロの母さん、こんにちはv-351
コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい


> 最近小さい子が 気に成り出していますよ

小さい子、かわいいです
持ち運びも、保管も便利ですしね~~~v-392
マロの母さんも是非一人お迎え下さいね

京秀さんへ

京秀さん、こんにちはv-348
コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい

夏のおやつのお届けモノ
京ちゃんにもぴったりサイズですv-237

興味ないわ、って顔しながらチラチラ見ているので
今度は京ちゃんにもあげないとv-219

京ちゃんが水色ドレスにお着替えしたので
又アップしますね~



WINDさんへ

WINDさん、こんにちはv-350
コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい

> ガリガリ君とおでんは手作りですか?

そうなんです
すごく器用な手があるものだって思いますv-343


> ガリガリ君と言えば只今品薄らいいですね。

そうなんですかv-405
暑いからでしょうかv-362
こう暑いと、大人でも
やっぱ冷たいアイス、食べたくなりますものね


> やっぱり笑顔が一番。

そう、笑顔が一番ですねv-290
いつも笑顔でいられたらいいですね

mugibueさんへ

mugibueさん、こんにちは~v-238
コメント、ありがとうございます
お返事、遅くなってごめんなさい


> 小さい子、私もお迎えしたくなりました><;

大きい子には大きい子の魅力がありますが、
小さい子もいいですよね

是非是非 一人お迎えをv-237v-237v-237

わあ~~いv-363すずめちゃんだ~~v-411
すずめちゃん、ちっちゃ~~い~~e-266

がりがりくん、おいしそうだね~~v-341
お母さんの言う事を良く聞いて、
ちゃんと大きなお帽子をかぶったすずめちゃん、
ほんと可愛らしいです~~v-351
これからもお母さんに元気をあげて下さいねv-344

星砂さんへ

星砂さん、おはようございますv-349
コメント、ありがとうございます~

すずめちゃん とってもちいちゃくって
とっても素直な子です~
愛嬌のある表情で
じっと見てると笑えてきちゃうのv-290

小さい子 いいです~~~v-352
小さい子のブームがきそう・・・
いんにゃ ブームは封印するぞーーーーーーーぃv-293(やわらかい決意)

わ~~!!すずめちゃんがガリガリくんを食べてるのを
ぜんぜん気がつかなくって出遅れ~~v-11

冷たくって美味しいお届けもの、よかったね♪
我が家でも今日、美味しく戴いている様子をアップしました。
子ども心いっぱいのプレゼント、ホントにありがたくて
嬉しかったですね。
一緒に食べたくなっちゃいますv-238

monamieさんへ

monamieさん、こんばんわ~v-318
コメント、ありがとうございます

夏に毛糸は暑かろうと思いつつ
まさに着たきりスズメ・・・

せめて冷たいアイスで許してね~

この夏 私もずいぶん沢山冷たいもの食べちゃって。。。
夏の天敵!!
でも このガリガリ君は 嬉しかった・・・


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

森の葉っぱ

Author:森の葉っぱ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計 くろック D01

最近の記事

カテゴリ

Annette Himstedt (19)
Effanbee (3)
GOTZ(Sissel, Silvia以外) (1)
Ideal (1)
Lee Middlton (1)
Madam Alexander (3)
Silvia Natterer (6)
Sissel Skille (4)
ビスク (20)
ポングラッツ (3)
マトリョーシカ (1)
赤ちゃんドール (2)
市松人形 (18)
文化人形 (1)
その他いろんなドール (12)
小さな小さな物語 (3)
お出かけ日記 (5)
未分類 (6)
ブライス (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

RSSフィード

