2017-08



シセル

おはようございます。
いいお天気です。
でも、午後からはにわか雨の可能性があるとか。。。
こういう日は 車で行こうか自転車で行こうかって 迷ってしまいます

今日は 以前にご紹介したインゲのお姉ちゃん
Sissel Skilleさんのインゲフェイスの
シセルを連れてきました

インゲと同じく ドイツのGOTZ社から出た子です

P1000919.JPG-1.jpg


Sisselさんの子らは
他のお人形に比べて個体差は少ないのですが
でもやはりシセルインゲよりお姉ちゃんに見えるから不思議です

P1000915.JPG-1.jpg


とても幼いインゲフェイスの中で 
ちょっと大人っぽくて 物静かなこの子には
作者のSisselさんのお名前を頂きました

P1000939.JPG-1.jpg


朝の光に溶け込んで このまま光の子になってしまいそうなシセル
天使って きっとこんな表情をしているのではないかなって
親ばか葉っぱはいつも思います。


P1000925.JPG-1.jpg



無垢なまなざしと 無心な口元
このような表情を作り出せるSisselさんって
本当に素晴らしい作家さんだと思います。


P1000933.JPG-1.jpg


かわいいなぁ~って 日々飽きずに見つめている葉っぱです。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

森の葉っぱ

Author:森の葉っぱ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計 くろック D01

最近の記事

カテゴリ

Annette Himstedt (19)
Effanbee (3)
GOTZ(Sissel, Silvia以外) (1)
Ideal (1)
Lee Middlton (1)
Madam Alexander (3)
Silvia Natterer (6)
Sissel Skille (4)
ビスク (20)
ポングラッツ (3)
マトリョーシカ (1)
赤ちゃんドール (2)
市松人形 (18)
文化人形 (1)
その他いろんなドール (12)
小さな小さな物語 (3)
お出かけ日記 (5)
未分類 (6)
ブライス (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

RSSフィード

