2017-06

スポンサーサイト


イーダ

一昨日の朝 デッカイお箱が届きました
エッ ちゃんと届いたのぉ~
箱の中身は2007年のアネッテさんのIdaちゃん
名前も決めて何度も何度も写真で眺めた子です
でも・・・
一体実物はどんな子なのかしら
もう、本当にドッキドキでそぉ~っと蓋を開けました

きゃぁ~~~っ

想像通りの私のイーダちゃんが 
にっこり微笑みながら
プチプチのエアクッションの間から私を見上げていました


P1000981.JPG-1.jpg


なぁ~んてかわゆいのでしょ

写真に撮ると
どうしてもお鼻が 丸まっちく
お団子みたいに写ってしまうのですが
実物はちょんもりと とてもかわいいお鼻です


P1000978.JPG-1.jpg


横顔もなかなかのものですねって
親ばかすぎでしょうかしら・・・

P1000948.JPG-1.jpg



紫外線がかなり強そう
お帽子をかぶってパチリ


P1000956.JPG-2.jpg


全身はこんな感じ
かわいいワンコを連れてきてくれました

P1000965.JPG-3.jpg


可愛いイーダ
素敵なイーダ
我が家に ようこそ

でも 笑っちゃったのですけれど
やっぱりウチに来る子だけあって
素朴そうな 田舎の子でした

Idaちゃんこそ都会っ子って期待は
見事にはずれっでございましたぁ




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おめでとう~~~!

葉っぱさん、イーダちゃんの可愛らしさで先ほどからドキドキしていますv-10
抜群に可愛いイーダちゃん、にっこり微笑んだ口元と涼やかな瞳におばちゃん、ノックダウンです。

その手でギュウ~~~~!!って抱きしまられる葉っぱさんが羨ましいです。v-238

もう1度じっくりお顔を見させてくださいね。
はあ~~、可愛い~~~~!!

Idaちゃん

わぁ~Idaちゃん 、なんて穏やかな微笑みなのでしょう。
ずっと前から、私のママになる人のことを知っているわって言ってるような表情に見えます。
安心して妹達の面倒を見てもらえそうなおねえちゃんですね。
うちもIdaちゃん、スカウトしたくなってしまいました!!

monamieさんへ

コメントありがとうございます。
見事なイナカッペちゃんでしたけれど、落ち着いたというか、大人っぽく微笑む子でしたv-290

さて、どこに隠そうかと只今思案中ですv-433

rikarinnさんへ

コメントありがとうございます。

安心して妹達の面倒を見てもらえそうなおねえちゃんですね。

v-219確かにそうなんです。
おねえちゃんを絵にかいたような子って思います。

rikarinnさんちにも来てくれるといいのになぁ~~。

可愛い~~

イーダちゃん 優しい笑顔がとっても素敵なお嬢さんですね(*^_^*)
画像では伝えきれない可愛さは我が家のmikaで体験済みですのでよ~く分かりますよ(*^^)v
今年の子達はアップで威力を発揮するタイプが多いように思います イナカッペになんて見えませんよ~~

Mikazukiさんへ

まぁ、Mikazukiさん、コメントありがとうございますv-290

Mikaちゃん、とってもかわいいって思うのですけれど、それでもやっぱりまだその可愛さは伝わりきってないんですね。
ヴヴヴ、一度でいいから生Mikaちゃん見てみたいですぅ。

なるなる、今年の子はアップで威力発揮、納得です。

イナカッペになんて見えませんよ~~
ってお言葉にイーダが喜んでいますv-411

マロの母です、
可愛い笑顔の良い子ですね、

マロの母さんへ

マロの母さん、おはようございます。
今日は、このブログの背景のように、綺麗な青空が見えています。

イーダには青空が似合いそうですv-290

遅くなりましたが。。。

葉っぱさん、遅くなりましたが、イーダちゃんのご到着おめでとうございますv-308

見る角度で、大人っぽかったり、幼く見えたり、すっごく魅力のあるお嬢さんですね。
お迎え禁止の身には、堪えますぅ~v-393

最近やっと、薄型テレビの使い方を理解して(結構ややこしいの)毎夜DVD観賞をしております。
今、はまっているのは、「ドリームガールズ」
おすすでよ~v-426
ビヨンセとジャニファーの歌が素晴らしいですv-424

あず

あずさぁ~ん、コメントありがとうございます。

お迎え、自粛ですか?

薄型テレビ、大画面のがほしいですぅ。
老眼、近視、乱視の身には、でっかい画面は大きな味方。
でも、お人形を優先してしまって、当分は小さい画面で我慢ですv-393

ドリームガールズですね。
ラジャーです。
まず娘がゲットして、お古を観るのが我が家流v-292
ひょっとして、持ってないかな、アイツ。
今度、絶対に観ますね~。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

森の葉っぱ

Author:森の葉っぱ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計 くろック D01

最近の記事

カテゴリ

Annette Himstedt (19)
Effanbee (3)
GOTZ(Sissel, Silvia以外) (1)
Ideal (1)
Lee Middlton (1)
Madam Alexander (3)
Silvia Natterer (6)
Sissel Skille (4)
ビスク (20)
ポングラッツ (3)
マトリョーシカ (1)
赤ちゃんドール (2)
市松人形 (18)
文化人形 (1)
その他いろんなドール (12)
小さな小さな物語 (3)
お出かけ日記 (5)
未分類 (6)
ブライス (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

RSSフィード

