2017-05

スポンサーサイト


ニッカーボッカーのうさぎちゃん

うっとうしい日が続いていますね
梅雨が終ったらすごく暑くなるんだろうなぁ~って
それはそれで恐怖ですが ちょっとお日様が恋しいですよね

今日はそんなうっとうしさを吹き飛ばしそうな
かわいいうさぎちゃんのご紹介です

P1010234.JPG-1.jpg


ちわぁ~っす
ぼく かわいいうさぎちゃんだよ

P1010229.JPG-1.jpg


ぼくって オハイオ州の田舎町で売られてたんだって
自分でも全然知らなかったんだけれどね
ぼくって 軽く40歳超えてんだってさ
どうも50歳代らしいんだぁ
ま あちこちシミが出てくるわけだよね
あっ 着ぐるみの話だよ
ボクのお顔はきれいなもんさ
アップで見てみる

P1010235.JPG-1.jpg



ママはさ 
ぼくの赤いほっぺとチョンモリした口元が大好きなんだって
でもね 男たるぼくとしては
大きくなったらもっとガッシリした口元になりたいんだ


P1010232.JPG-1.jpg


ぼく ずっと座ってるうさぎだよ

そいでね 頑張って牛乳飲んでるんだけど
ぼく うまれてから今までずっと21cmのまんまなんだ
座ったまんまで耳も入れてね
耳だけでもぎゅいぃぃ~んって伸びてくんないかんぁ~


P1010230.JPG-1.jpg


ちょっときかん坊な感じの かわいい着ぐるみうさぎちゃん
名前も まんま うさぎちゃん
1950年代から60年代の子らしいです

おでこもまぁ~るくって キューピーさんみたいで 
とっても愛らしいんです

今は玄関でお客様をお迎えする係りを担当
Washableとのことですし
お天気が良くなったら 一度洗ってあげようって思っています




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

葉っぱさん、またまた懐かしい感じのお坊ちゃんをお迎えですね。
お歳も、私たちと同じ世代みたいだし~v-392
うちの、同い年ちゃんと仲良くしてねv-434

葉っぱさん、今度のジャンボは19日からですよ。
だけど、今週のロト6は、キャリーオーバーが発生中なので、4億も夢じゃありませんよ~。
(家でも、仕事してる私v-389

マロの母です、
ウサギさんの坊やですか?
まだ赤ちゃんですね、可愛いお顔していますね、葉っぱさんのお人形さんの部屋てどうなっているのか、?見たいですね、色んな子に会える部屋手素敵な世界ですね。

あず

むふふふ、あの同い年ちゃん、元気ですか? 更年期障害出ていませんかぁ~~v-392

よ、よんおくですかv-394
あ、あ、当たったらどうしましょう~v-391
ロト6って買った事無いですけれど、仕事熱心なあずさんのためにもがんばっちゃおうかな~~。

でもね、いっつも元取れないのv-406

いんにゃ、今度こそv-364ですよね。

マロの母さん、コメントいつもありがとうございます。

むふふ、かわゆいでしょ。

私のお人形はベッドルームと納戸に置いていますが、もう限界v-393
さすがに主人が「どこを見ても目があって嫌だ」といい始めております。。。

とほほほ。。。

あずさんとマロの母さんへ

なぁ~んか、「あず」って呼び捨てになったり、「の」になったりでごめんなさい。

「あずさんへ」と「マロの母さんへ」のつもりだったのですけれど、上手く訂正できませんでした。

ふんとにすみません。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

森の葉っぱ

Author:森の葉っぱ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計 くろック D01

最近の記事

カテゴリ

Annette Himstedt (19)
Effanbee (3)
GOTZ(Sissel, Silvia以外) (1)
Ideal (1)
Lee Middlton (1)
Madam Alexander (3)
Silvia Natterer (6)
Sissel Skille (4)
ビスク (20)
ポングラッツ (3)
マトリョーシカ (1)
赤ちゃんドール (2)
市松人形 (18)
文化人形 (1)
その他いろんなドール (12)
小さな小さな物語 (3)
お出かけ日記 (5)
未分類 (6)
ブライス (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

RSSフィード

