2017-10



これからも どうぞよろしくお願いいたします

3月3日に新しいブログに移りますと日記を書いて 今日は5月5日

それまで義父が亡くなったり
自分の仕事も期末処理で忙しかったりと
なかなかブログを更新できませんでした

今まで楽天でお世話になっていた 「 森の葉っぱたち 」 をリニューアル
5月に入り 念願のホームページとして立ち上げましたが
デザインも変更に次ぐ変更
おまけに 更新した分が上手くインターネットと繋がらなかったりで
思った以上に手間がかかり
皆さまへのお知らせもままならない状態でした

お人形のアルバムはまだ手付かずで ボチボチ詳細なページを作っていこうと・・・
まだ そんな状態ですけれど見切り発車いたします


それで とりあえず 今日は こんな子を貼っていきますね

P1000414.jpg

おっと どうしたのでしょう??
恥ずかしいのかな

こっち向いてちょうだいな
皆さまに かわいいお顔を見ていただきましょうね


ばぁ~~~

P1000413.jpg


みきりはっしゃのママと あたち
これからも どうぞよろちく

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

森の葉っぱ

Author:森の葉っぱ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計 くろック D01

最近の記事

カテゴリ

Annette Himstedt (19)
Effanbee (3)
GOTZ(Sissel, Silvia以外) (1)
Ideal (1)
Lee Middlton (1)
Madam Alexander (3)
Silvia Natterer (6)
Sissel Skille (4)
ビスク (20)
ポングラッツ (3)
マトリョーシカ (1)
赤ちゃんドール (2)
市松人形 (18)
文化人形 (1)
その他いろんなドール (12)
小さな小さな物語 (3)
お出かけ日記 (5)
未分類 (6)
ブライス (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

RSSフィード

