2017-10

スポンサーサイト


イタリアっ子

こんにちは
今日は薄曇り
涼しい風が吹いて 
湿度を感じない 過ごしやすい日です

こういう日は頭もスッキリ
さぞかし活動的な一日が過ごせるのではないか
と思いきや・・・

な、なんじゃぁ~~~

やる気ゼロッて子が我が家の庭に。。。。。。

P1010300.JPG-1.jpg


あぁ~~~ぁ 眠いよぉ~
ふわぁ~~~~ぃ
あぁ 眠い
毎日毎日 眠いったらないね 

P1010307.JPG-1.jpg


あっ ちょうどいい高さ
お願い 肩かしてね

P1010294.JPG-1.jpg


ちょ ちょっと
君 誰よっ

お庭で機嫌よく遊んでいたうさぎちゃん
突然現れた変な子に びっくりです


P1010297.JPG-2.jpg


あのね ボク イタリアから来たんだけれどね
ふわぁ~~~ぁ
年も年だし 長旅は疲れるんだ
旅しなくってもいっつもねむいんだけどね
生まれてこの方 何十年とずっと眠いままなんだ
あぁぁぁ~~ぁ
ちょっとここで眠らせてよ

ちょ、ちょっと ヤダよ
どいてよね
ボクだって年だけれど 頑張って遊んでんだよ

もう一人お友達がいるから 一緒に遊ぼうよ
正真正銘 若い子だよ

こっちへおいでよ


P1010291.JPG-1.jpg


カックン
あぁ もうアカン ねむすぎだぁ~~~
もう 起きてられない感じぃ~

ちょ、ちょっとぉ 大丈夫かい
ったく せっかくの梅雨の晴れ間の日にね。。。

ホラ あそこにいるよ
ドッグちゃんだよ
ふわふわでほっぺが赤くて可愛いんだ
ぼくのね 好みのタイプの子なんだぁ~~

ドッグちゃん 紹介するよ
えっとぉ。。。
君の名前はなぁに

あぁ ボクはあくびちゃん そのまんまの名前さ


P1010287.JPG-1.jpg


ね、あくびちゃん
ドッグちゃんだよ かわいいだろ

あたち ドッグちゃんよ 一緒にあそぼ


スミマソン 眠気が先です
ふわぁ~~~ぃ


ねぇ うさぎちゃん この子 変ね
うん 変なんだ


では ボクは寝てきます
ふわぁ~~~~ん あぁ~~~ぁ


P1010285.JPG-1.jpg


ドッグちゃん 見てごらん
あんな所で寝ているよ

ふふふ 丁度いいベッド見つけたのね


みなしゃん おやすみぃ~~~
ふぁ~~~~~


P1010295.JPG-1.jpg





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ふぁ~~~

あはは・・・・
思わずつられて大あくびが出ちゃいそうです。
可愛い子達が増殖中ですね~~v-10

こんばんは~(*^・^*)

葉っぱさーん、こんばんは~♪ あくびちゃん、かわいいねー☆ こんな子もいるのね~ 私もあくびがうつっちゃった
(^0^)

ご報告が。。。

葉っぱさん、こんばんは♪

キューピーちゃんたち、拝見しましたよ~v-410
これだけ揃うと、壮観だし、可愛いです。
あくびちゃんも、なんとまぁ~愛嬌のある子なんでしょう。
長旅で疲れちゃったのね。

杏ちゃんたちも見せていただきました。
みんな、クラシカルな素敵お名前です。
リプロで作っていただくという手もあるのですね。
こんど、お迎えした工房の事など、詳しくおしえてください。

実は今日、東光さんのいちまさんの展示会に銀座に出かけてきました。
歌舞伎座そばの、「かぶきや」さんです。
東光さんにもお会い出来て、50体位お人形さんがいて、それはそれは楽しい時間でした。

そんでもって、とうとうお迎えしてしまいましたいちまさんv-398
10号サイズの可愛い子です。
明日明後日とお休みなので、ミクシィの日記に写真を載せようと思っています。
葉っぱさん、是非見てねv-398

少ないボーナスの行方が決まってしまいましたが、長年の夢が叶いました。
今度は買うときは、もう少し大きい子をお迎えして、姉妹にしてあげたいな~v-415

マロの母です、
あくびの表情のは初めて見ました、
楽しいですね、

monamieさんへ

そうなんです、この子を見ていると思わずあくびが出てきちゃいますv-411

最近は色々と遊んでおりますですv-391

まりもさんへ

世の中には色んなお人形さんがいますよねぇ~。
ほとんど無限ですね。

なはは、ね、うつっちゃいますよね、大あくびv-392

あずさんへ

きゃぁ~~~、とうとうやりましたね、あずさんv-363

是非、是非、是非ぃぃぃぃ~~。

早くお目にかかりたくってウズウズしちゃいますよぉ~。
それにしても、ちゃんと現物を見てのお迎え、うらやましいです。

近かったらご一緒したのになぁ~。

って、近くなくて良かったのかもv-219
だって、ボーナス全部下ろして持ってかなきゃいけなかったろうしなぁ~。

長年の憧れちゃんですものね。
本当におめでとうございますv-345v-352

くふふふ、早速今度の計画もたてちゃったんですね~~。

まだ見ぬ東光さんの、更にまだ見ぬお姉ちゃん。
すごっく楽しみですv-411v-363

マロの母さんへ

こういう子って楽しいですよね。
写真撮っていても何となく笑えてきちゃうし、できた写真見ても一人で笑っちゃいました。
本当にすっとぼけた子なんです。

今日はお休みですか?

http://www.kabukiya.jp/

葉っぱさん、今日はゆっくりされていますか?
上のアドレスね、かぶきやさんのHPのアドレスです。
よかったら、のぞいて見てね。

18号の大きい子、お値段110万円の子なのだけど、抱っこさせてもらっちゃいました。
手が震えたよ~v-393
でも、可愛いかったよ~v-413
ロト6が当たったら、ぜったいにお迎えするぞ~v-415

あずさんへ

あずさん、アドレス教えていただいてありがとうございます。
9月のはじめに東京に行きます。
その時、時間があったら寄ってみたいなぁ。

東光さんのご挨拶にこんな一文がありました。

そして、お求めくださいましたら、ぜひ、ときおりやさしく抱いてやってくださいますよう。そのとき、人形もとても嬉しいのです。

ううううう、泣ける文章ですね。
そう、どの子も順番に時々は抱っこしてあげようって改めて思いました。

で、110万v-11
落とさなくて良かったですね。

私もやっぱロト6、挑戦しようかなぁ~~~v-291


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

森の葉っぱ

Author:森の葉っぱ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計 くろック D01

最近の記事

カテゴリ

Annette Himstedt (19)
Effanbee (3)
GOTZ(Sissel, Silvia以外) (1)
Ideal (1)
Lee Middlton (1)
Madam Alexander (3)
Silvia Natterer (6)
Sissel Skille (4)
ビスク (20)
ポングラッツ (3)
マトリョーシカ (1)
赤ちゃんドール (2)
市松人形 (18)
文化人形 (1)
その他いろんなドール (12)
小さな小さな物語 (3)
お出かけ日記 (5)
未分類 (6)
ブライス (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

RSSフィード

