2017-10

スポンサーサイト


久遠(くおん)ちゃん

こんにちは
せっかくのお休みですが ひどい雨です

でも 我が家は結構明るいかもです
実は こんな子が来たのです


P1010515.JPG-1.jpg


むふふ かわゆいでしょ
うぉっと 嬉しさのあまり
手の梱包を解かずに写真撮っています

P1010516.JPG-1.jpg


この子はケストナーの20インチ(50.8cm)の赤ちゃんです
ビスクの赤ちゃんとしてはかなり大きめだそうです
立派な二重あごが特徴だそう

P1010548.JPG-1.jpg


お帽子取るとこんな感じ
くふふふ 白人の赤ちゃんって
かなりながぁ~いことこんな感じですよね

P1010531.JPG-1.jpg


口角がキュッと上がった笑い顔に参りました
かわいい前歯が上に二本はえています

P1010522.JPG-1.jpg


そう 我が家に来た以上は この子が放っておきませんよ
こちらも めっちゃんこ付きでかわゆい 永久(とわ)くん
早速記念撮影をば
あぁ~あ 暗くてフラッシュたかないとちゃんと撮れないです

P1010544.JPG-1.jpg


ねぇねぇ どこから来たの 

アメリカだよ

あっ ぼくもアメリカから来たんだよ
でも 本当はアメリカ人じゃないんだ

ぼくもだよ
ドイツ人なんだ

あぁーーーーーーっ
一緒だね

ここは日本だって
変わった国だね 言葉も変わってるね
それに とても遠い国だね

でもさ ドイツやアメリカの子一杯いるよ
それにね 住んでみたら悪くないさ
お姉ちゃんと赤ちゃんだらけで 結構楽しいよ
ママもとっても素敵なんだぁ~

なぁ~んて とわくんが言ってくれてたらなぁ~

最後の言葉は言うわけ無いっしょ  by とわくん


あっ そう  by ママ 


で、このでっかいちゃんは 
更に更に長く生きられるようにと 
久遠(くおん)ちゃんと名付けました
くおんくん って呼びにくいので くおんちゃん

どうぞよろしくお願い致します









スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

久遠「くおん」君
可愛い 其のままの白人の赤ちゃん
ですね、

おはっようございま~す♪

葉っぱさん、お待ちかねのベビーちゃん、到着しましたねv-308
お顔がとてもきれいv-344
二重あごも、赤ちゃんらしくて可愛いです。v-424
お友達の永久君と、良いコンビになれそうだわv-410

めずらしく、三連休なのだけど、台風の影響で雨ばっかです。
明日は東京にお出かけ予定なのだけど、それまでに通り過ぎてくれることを祈っています。
パパさんのお付き合いで、江戸東京博物館に、鉄道に関する展示を見に行きます。
帰りはかぶきやさんに寄っちゃうかもv-391
その時は、パパさんとは別行動よv-397
良い、連休をお過ごしくださいねv-415

マロの母さんへ

マロの母さん、ですよねv-219
おハゲちゃんなところがかわゆいでしょv-290

でね、とわくんには「くっきりえくぼ」があるのですけれど、くおんちゃんにも「ぼんやりえくぼ」があるんです。

むふふふふv-238

あずさんへ

こちらは昨日から夜中にかけてすごい雨でした。今朝は曇り。雨雲はまだ去っていません。今日は関東が雨なんですね。

明日、お天気持ち直して欲しいですね。
鉄道に関する展示ですかv-237
家の次男が聞いたらヨダレたらたらですぅ。
鉄道に関してはオタクの域に入ってるんですよ、既に幼稚園の頃から。

で、勿論私はお人形オタク。
あぁ、一緒にかぶきやさんに行きたいよぉ~~~v-291v-364

いい子が見つかるといいですね。

パパさぁ~ん、鉄道見ている間に奥様がとんでもないお買い物してるかもですよぉ~~~~v-391


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

森の葉っぱ

Author:森の葉っぱ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計 くろック D01

最近の記事

カテゴリ

Annette Himstedt (19)
Effanbee (3)
GOTZ(Sissel, Silvia以外) (1)
Ideal (1)
Lee Middlton (1)
Madam Alexander (3)
Silvia Natterer (6)
Sissel Skille (4)
ビスク (20)
ポングラッツ (3)
マトリョーシカ (1)
赤ちゃんドール (2)
市松人形 (18)
文化人形 (1)
その他いろんなドール (12)
小さな小さな物語 (3)
お出かけ日記 (5)
未分類 (6)
ブライス (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

RSSフィード

