2017-10



**Milly**

こんにちは
又シトシトと雨降りです
梅雨はいつになったら明けるんでしょうね

雨って嫌いじゃないな

えっ、だぁれ

P1010591.JPG-1.jpg


あなたは誰かしら

へへぇ~

P1010584.JPG-1.jpg


まぁ

ふふふ・・・
クククク・・・

P1010585.JPG-1.jpg


こんにちは

P1010587.JPG-1.jpg


あらぁ、 かわいい子ね
こんにちは、ようこそ
お名前は

P1010588.JPG-1.jpg


それはね ママに決めていただきなさいって
一応 私のお友達はみんな Milly って呼ばれてるれど
Milly は一杯いるからあたしだけの名前はママが決めるんだよ



そうなんだ
わたしが決めていいのね
うれしぃなぁ~~
でも あなたが付けて欲しいお名前もあったら教えてね
しっかり考えていいお名前付けようね


P1010599.JPG-1.jpg


ウン ママ ありがと
あたしはね あたしのお人形さんのお名前決めるんだ
お互いに 生まれた時からいっつも一緒だったの
ママ この子下着姿だから この子のお洋服 作ってあげてね


うん 冬が来る前にはね

P1010602.JPG-2.jpg


かわいいの お願いね

はぁ~い

なんだか とってもいい子が来てくれたみたいです

この子は R.John Wright さんのフェルトの子です
身長は28.5cmほど
クラブドールだそうです


P1010621.JPG-1.jpg


関節が動くので お座りもできます
そして ちゃんと自立もできるんですよ


P1010593.JPG-1.jpg



これからゆっくりお名前考えようと思います








● COMMENT FORM ●

マロの母です、
フエルトのお人形さんで、大きな子が
いるのですね、お人形の世界て、
奥が深いですね、
可愛いですね、ニコニコしながら 楽しめますね、

葉っぱさん、今週も可愛い子が到着したのですね。
フェルトの子なんですねv-285
温かみのある、あじのある子ですねv-398

それにしても葉っぱさん、毎週毎週届いていませんか?
お人形ちゃん。
来週はどんな子が到着するんだろうv-361
楽しみ~v-392

只今、ジャンボ中です。
ちょっとお疲れですぅv-393

マロの母さんへ

フェルトのお人形は、イタリア製で古い子がいてとってもかわいいんです。
でも状態のいい子が少ないし、とってもお高いので、アメリカのジョン・ライトさんって現代作家さんの子をお迎えしたんです。
むふ、かわいいんですよぉ~v-343
虫喰いv-11がこわいので、ムシューダっての買ってこなくっちゃいけませんねv-364

あずさんへ

ジャンボ、お疲れ様です

わたし、今度こそ当てなくっちゃぁ~~、って、その前に買わなくっちゃねv-410

この子はね、去年のクラブドールで、実はもうチョイ前に来ていたんです。
とってもカッチリと作ってあるのですが、仰るように、すごく温かみがあって、かわいい子です。
三つ編みとオカッパ頭には弱いのよねぇ。。。

忙しいことと思いますけれど、どうかお疲れの出ませんようにね。

わぁ~e-328好み好みv-10めっちゃ好みですぅ~e-265
ジョン・ライトさんだって・・・かなりお高いじゃないですかぁe-330
フェルト・・・いいですよね。。大好きですe-420

先日の日花梨ちゃんのお話。。そうなんだぁ~って日花梨ちゃんのお写真を↑へ↓へと何度も見てしまいましたぁe-343

夢卯さんへ

夢卯さんもお好みで嬉しいですv-343
ジョン・ライトさん、ご存知なんですね。
さっすがぁ~~~。
わたしったら、この子を知るまで、ライトさんのことは知りませんでしたv-291v-356

日花梨ってそうなんですよぉ~。
でもね、写真だとそれがわかんないんです。
こう言うと日花梨に叱られるかもですけれど、写真写りはピカ一の子です。

ふふふ、あんまり見ないでv-293って怒っていませんでしたかv-362


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

森の葉っぱ

Author:森の葉っぱ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計 くろック D01

最近の記事

カテゴリ

Annette Himstedt (19)
Effanbee (3)
GOTZ(Sissel, Silvia以外) (1)
Ideal (1)
Lee Middlton (1)
Madam Alexander (3)
Silvia Natterer (6)
Sissel Skille (4)
ビスク (20)
ポングラッツ (3)
マトリョーシカ (1)
赤ちゃんドール (2)
市松人形 (18)
文化人形 (1)
その他いろんなドール (12)
小さな小さな物語 (3)
お出かけ日記 (5)
未分類 (6)
ブライス (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

RSSフィード

