2017-05

スポンサーサイト


☆☆ 如月の「きさら」 ☆☆

台風が近づいているらしくて 今日は風が強く 
小雨が降ったり止んだりしています

昨日は午前中はとてもいいお天気でした
久しぶりの青空の下
早朝に如月を撮ってみました

P1010715.JPG-1.jpg


この子は2006年のLisa Lu
86cm
キンキラの無いタイプ
きさら と呼んでいます


P1010727.JPG-2.jpg


元々は三つ編みでしたが 乱れてきたのでほどいてみました
ボリュームのある髪が 
ゆるいウェーブを描いて
とても大人っぽい表情になりました


P1010718.JPG-1.jpg


風が吹くと木の葉の影が揺れて
日の射す場所が変わり
そのたびに きさらの表情が微妙に変化します
幻想的ですらあった その変化を
カメラで捉えることはとても難しいですね

ほんの一端だけでも 写り込んでいますでしょうか・・・


P1010723.JPG-1.jpg


きさらはとても大人しそうな 
優しそうな表情の子です

しとやかで上品そう

私の好きなチョンモリとしたかわいらしい口元
優しく見つめる茶色の眸

この子は とてもしっかりと目線が合います

お人形で 見つめる人としっかり目線が合うのは
大変珍しいといっていいくらい
そういう子はかなり少ないように思います


P1010736.JPG-1.jpg


カタログ写真で いいなって思ったのですが
お友達のお嬢様のお写真や
お店の生写真を見せて頂いて ようやくお迎えを決めました

でも 躊躇する必要なんて 全然無い子でした

丸々全部大好きです


大きく広がるスカート
複雑な作りのオリジナルの衣装が
とてもよく似合います

一見フランス人形のようで
優雅に座るこの子を眺めるのが 
毎日の楽しみの一つになっています

この衣装のきさらは とても美しくて
まさに 神秘の国のお姫様だと思います


P1010729.JPG-2.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

きさらちゃん、元気だった?リサは独りダイニングに座らされて、二階にいる皆に会えないのe-263。。でも、ママがリサの顔を見ると優しくなれるからって・・一番ママが居るダイニングに居るの。。
ママもきさらちゃんママと同じで、このお顔丸々全部大~好きなんだってv-10

ママは葉っぱさんちのきさらちゃんに会えてとっても嬉しいって言ってましたv-290e-266

夢卯さんちのリサちゃんへ

リサちゃん、わたし元気だったよ。リサちゃんはいつもママと一緒なんだね。リサちゃんのママはリサちゃんのこと大好きなんだね。
私のママは又リサちゃんに会いたいって言っています。

いつか私もリサちゃんに会いたいです。

マロの母です、
きさらちゃんは前に会いましたね、?
小麦色の健康で、かわいいですね、
ドレス素敵ですね

マロの母さんへ

そう、前のブログでも紹介したことあります。
ドレスも素敵でしょう。
大っ好きな子です。

生きているみたいなんですぅ~v-9


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

森の葉っぱ

Author:森の葉っぱ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計 くろック D01

最近の記事

カテゴリ

Annette Himstedt (19)
Effanbee (3)
GOTZ(Sissel, Silvia以外) (1)
Ideal (1)
Lee Middlton (1)
Madam Alexander (3)
Silvia Natterer (6)
Sissel Skille (4)
ビスク (20)
ポングラッツ (3)
マトリョーシカ (1)
赤ちゃんドール (2)
市松人形 (18)
文化人形 (1)
その他いろんなドール (12)
小さな小さな物語 (3)
お出かけ日記 (5)
未分類 (6)
ブライス (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

RSSフィード

