2017-05

スポンサーサイト


ミドルトンのハンナ

こんにちは
暑かったり 強風が吹き荒れたり
今週は変なお天気が続きましたが 今日は5月らしい穏やかな日差しです

今朝は久々に庭のさくらんぼの木の下でお人形の写真を撮りました

P1000434-2.jpg


ハンナはアメリカのリーミドルトンのお人形です
お顔のタイプはSweet Lips
チョンモリした口元と
キョトンと見開いた目がとっても可愛くて
大好きです

P1000436-2.jpg


ハンナはわたしがプチカスタムした子です
輝く若葉の下で
ハンナもみずみずしく 輝いている気がしました



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

葉っぱさん!!
ネコです。大変ご無沙汰致しております。
こんにちヮ(TvT)うるる・・・

HPへお邪魔できなくて寂しかったです。
お友達さんもみんな同じお気持ちだと思います。でも又遊びに来れるのですネ、!
どうぞどうぞよろしくお願い致します。

追伸 おじさまのご冥福をお祈り申し上げ
   ます。

義理のお父様をおじ様と書いてしまいました、。訂正致します。大変致しました、。

             

葉っぱさん、こんばんは♪
こちらにコメント出来る事、今気がつきました。

ハンナちゃん、ゴージャスなドレスで、可愛いですね~。
私もこのお顔大好きです。

最近ミドルトンの子は、すっかりご無沙汰ですが、あらためてこうして見ると、やっぱり可愛いです。
お人形にはまりだした初期の頃、ミドルトンのお人形のリアルさに、感動しましたっけね。

ネコさん、あずさん、ありがとうございます。

なははは、自分で設定直したのにすっかり失念していました(><)
お返事遅くなってごめんなさい。

ネコさん、正直、今回の騒動、疲れました。楽天は逃げ隠れできませんでしたし・・・。

一杯ブログ書きましたし、心を込めて書いていたので深い所で今も癒えない傷になっている気がします。

でも、新しいHPスタートしましたし、心機一転、頑張ります。


あずさん、ミドルトンちゃんにだけ夢中だった日々、懐かしいですね。
今も原点ですね、ミドルトンちゃん。

感謝です


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

森の葉っぱ

Author:森の葉っぱ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計 くろック D01

最近の記事

カテゴリ

Annette Himstedt (19)
Effanbee (3)
GOTZ(Sissel, Silvia以外) (1)
Ideal (1)
Lee Middlton (1)
Madam Alexander (3)
Silvia Natterer (6)
Sissel Skille (4)
ビスク (20)
ポングラッツ (3)
マトリョーシカ (1)
赤ちゃんドール (2)
市松人形 (18)
文化人形 (1)
その他いろんなドール (12)
小さな小さな物語 (3)
お出かけ日記 (5)
未分類 (6)
ブライス (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

RSSフィード

