2017-08

スポンサーサイト


☆☆ 風の吹く日に・・・私のLillemore ☆☆

こんにちは
連日のこの暑さ 
いつまで続くのかなぁ~って 不安になってきちゃいますね


うだるようなお外から 
きゃっきゃってかわいい笑い声が聞こえてきます


一体誰なの
こんな日にお外で暴れていると 熱中症になっちゃいますよ

きゃぁーーーー 見つかるぅ~~~
ククククク 誰だか知ぃ~らない


P1010846.JPG-1.jpg


あれぇ~~
ひょっとして あなたって
私が待ち焦がれていた あなたなの

へへへへ
クククククク
きゃっははははははは
そうじゃないぞぉ~ 
お化けだぞぉ~~~
くっくっくっく


P1010837.JPG-1.jpg


あーーーーー
やっぱりそうじゃん Lillemoreちゃん あなたじゃん

むふふふ 見つかっちゃった
ママ はじめまして こんにちは



P1000176.JPG-2.jpg


まぁ ようこそ いらっしゃいませ
すごく会いたかったわ

ママ 私も・・・
なんだけれどね
きゃははは 
今日は風が強くてお帽子が飛んでっちゃいそうで
ゆっくりご挨拶できないの
 

P1010853.JPG-2.jpg


きゃーーーーーーっつ ほら 又すごいのが吹いてきたわ
ははは 風っておもしろぉ~~ぃ


P1000181.JPG-2.jpg


ねぇ ところで どうやって来たの
だれがあなたをここに連れて来てくれたの


やぁ~~ん
あらぁ~~  
ハハハ 遂に飛んでっちゃったわ ママ


P1010884.JPG-1.jpg


あたしね 風に乗ってきたの
この風さんがあたしを ここに連れて来てくれたのよ
風さんが あたしをこの家の子にしてくれたの
ママの子にしてくれたの


あたしね ママとお家が見つかる日のことを ずっと夢見ていたのよ


むふふふ でもね 風さんって すんごいいたずら者よ
もぉ とぉーーーーーっても 面白かったわ
あたし ずーーーっと笑っていたの
涙が出て お腹が痛くなっちゃいそうだわ


風さぁん どうもありがとぉ~~
でも あたしの素敵なお帽子 ちゃんと返してねぇ~~~


それからね ママ 
あたしのこと どうかよろしく


P1010862.JPG-5.jpg


Lillemoreちゃん あなたのお家へようこそ 
ママの方こそ どうかよろしく

ふふ
風さんって結構送料がお高くって
関税さんまで一緒に吹き付けてくるんだって
そんな下世話な現実は
Lillemoreちゃんには全く関係のないこと

私も Lillemoreと同じように 
この素敵な出会いに 純粋に感激しています




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

可愛い~~~よ~~。

葉っぱさん、何度見ても可愛いね!
もう穴があくほど眺めていたいわv-10
どうしてこんなに無邪気な可愛い表情ができるのでしょう~~。

これからのいろんな登場を楽しみにしていますね。

本当にお迎えおめでとうございますv-290

葉っぱさん、お迎えおめでとうございます。v-344
今年の子は表情とっても自然で、それでいて豊かですね。
アネッテさんは、ほんの一瞬見せてくれる
その子の一番可愛い表情を
造形することができて
とても素晴らしいアーティストですね。v-301

葉っぱさんおめでとうございま~すv-441
可愛い笑顔がたくさん見られて私もうれしいですv-411

イーダちゃんとのツーショットが楽しみで待ちきれないわ~~~v-10

monamieさんへ

v-345ありがとうございます。
今年の笑顔ちゃんの笑顔、素晴らしいですよね。
マギーちゃんの笑顔も本当にかわいくって大々々好きです~v-9

マギーちゃんの笑顔も又見せてくださいね

rikarinnさんへ

そうなんですよねぇ、一瞬の表情を捉えてるなぁ~って思う子、私も特に好きなんです。
でも、ジーーっと一点を見つめている子も好き。
目の感じが本当に素敵なの。

アネッテさん、本当に素晴らしいアーティストですよね。
アネッテさんを卒業するのは、やっぱり無理みたいですv-292

ありがとうございます

ありがとうございます。
今度はイーダとのツーショット、がんばってみますね。

二人運ぶってのが重くて、単体ばっかりですv-509v-356

お誕生おめでとう(*^。^*)

きゃ~!Lillimoreちゃん、なんてお茶目さんでかわゆいの~~~(●^o^●)
おうちのなかがパ~ッと明るくなりますね。
風さんにし~っかり軍資金をとられましたね。

マロの母です、凄い又可愛い子が増えたのですね、
ひまわり見たいな 可愛い好い子ですね、

あは~

私ったら名前を書き忘れていたのねぇ
イーダちゃんとのツーショットを待っているのはmikazukiでした。

もう、暑さで思考能力がいつもにも増して低下しておりますですv-395

麦笛さんへ

風さん、容赦なかったですよぉ~~v-292

でも、本当にこの表情はすごいv-363
アネッテさんって天才ですね

マロの母さんへ

そうそうそう、ひまわり、まさにひまわりの花のような子なんですv-344

マロの母さん、お名前のヒントありがとうございまぁ~っすv-290

mikazukiさんへ

mikazukiさぁ~ん、わかっていましたよんv-341

ふんと、この暑さ、なんとかならないものでしょうか。。。
私の頭も花が咲いたみたいになって、パッパラリッタッタ状態ですv-394


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

森の葉っぱ

Author:森の葉っぱ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計 くろック D01

最近の記事

カテゴリ

Annette Himstedt (19)
Effanbee (3)
GOTZ(Sissel, Silvia以外) (1)
Ideal (1)
Lee Middlton (1)
Madam Alexander (3)
Silvia Natterer (6)
Sissel Skille (4)
ビスク (20)
ポングラッツ (3)
マトリョーシカ (1)
赤ちゃんドール (2)
市松人形 (18)
文化人形 (1)
その他いろんなドール (12)
小さな小さな物語 (3)
お出かけ日記 (5)
未分類 (6)
ブライス (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

RSSフィード

