2017-08

スポンサーサイト


☆☆ 向日葵(ひまわり) ☆☆

こんばんわ
今日 あの笑顔ちゃんのお名前を決めました

ジャーーーーン

向日葵(ひまわり) 愛称はひまり です

P1020053.JPG-2.jpg



改めまして あたしひまりですって
どうぞよろしく ふふふ
 

ちょちょっと ひまりちゃん
な、なんて格好しているの

P1020037.JPG-1.jpg


だって へへへへ こうして着ると 
このお洋服 バレエのチュチュみたいでしょ


そいでね とっても涼しいよ
ママもこういうの着て こっちへお出でよ


じょ じょーだん・・・

P1020030.JPG-1.jpg


こうやって 風にのって クルクル回って踊るのよ
楽しいよ ママ


あ、あのね
紐がずれるとやばいわよ
ギリギリセーフって位置にあるんだから 暴れないで
そぉ~っと静かにしていた方がいいのよ

はははは へーーきよぉ~~
全然大丈夫だよ


P1020041.JPG-2.jpg


ははは あぁ 面白かった
でも ちょっと疲れたわ
それにね ふふふ ほら 髪がバラバラになっちゃった



P1020049.JPG-2.jpg


きゃははは せっかく涼しい格好したのに
汗一杯かいちゃった


さ、もうその格好はお終いね
(でもね、ここだけの話 結構かわいいわ)

心で言ってるの

P1020026.JPG-5.jpg


これでいいの ママ
ちょっと 暑いけれど


そうそう それの方がいいわよ
( やっぱ さっきのが可愛かったなぁ~ )

おてんばしていたら 三つ編みがほどけてしまいました
髪を下ろすと 向日葵は ちょっと大人っぽくなりました

暑い真夏がとても似合う 太陽の子の 向日葵 

どうぞよろしくお願いします


P1020028.JPG-2.jpg







スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

葉っぱさん、おはようございま~す。

とびっきりの笑顔の向日葵ちゃん、超キュートです。
肩を出した、お転婆スタイルも可愛いではないですか~v-392
子供頃はこういうかっこしてましたよね。
お庭の木陰で一休みの様子、涼しいそうでv-472の音色が聞こえてきそうです。

しかし連日の酷暑で参ってしまいますね。
こちらは、昨日は曇りで少し楽でしたが、今日はまた暑そうです。
秋風が待ちどうしい、今日この頃です。

マロの母です、
向日葵ちゃん合っていますね
健康、活発、お茶目、皆当てはまる様な子ですね。

あずさんへ

今日は少し雲がありますが、ムッシリと暑いですぅ~。

ははは、あずさんもこういうの着ておられましたv-361

私、子供の頃にね、かわいいレースが沢山付いたスリープをいただいたんですv-291
でね、私、それを着てお友達の家に遊びに行ったら、友達のお母さんが驚いて家に電話入れたんです。
ちょうど夏休みで、母が服を持ってやってきて、家に帰ってから、いくらかわいくても下着で遊びに行ってはいけないと懇々と長時間説教されましたv-292

向日葵のは下着ではないのですが、何となくあの出来事を思い出しながら写真を撮りましたe-278

こういうのが似合うのも、この子ならではって気がしますv-344

マロの母さんへ

へへへ、笑顔がはじけているでしょv-10
我が家で一番賑やかな子です
マロの母さんの昨日のコメントで、そうだって思いついた名前です。

ありがとうございましたv-411

ひまりちゃんお迎えおめでとぉです♪

葉っぱさぁん!可愛いLillemoreちゃんのお迎えおめでとぉございますe-415
ひまりちゃんってお名前もとっても可愛いe-328夏の風さんが運んでくれた、元気いっぱいなひまりちゃん。本当に最高に可愛いですv-10
同じお顔に癒されていると思うと・・・なんか嬉しい夢卯でしたv-290

ひまりちゃん

ひまりちゃん....ぴったりのお名前に思わず拍手をしてしまいました。
こんな可愛い子を風が運んでくれるのなら
どんな暴風でも耐えてみせます(笑)
無邪気な笑顔に、私も癒されたいな~

夢卯さんへ

夢卯さんのリルちゃんは衝撃でしたぁ。
本当に可愛いもの。
向日葵はリルちゃんより気が強い子かもですねv-509

でもすごく可愛いです。
この表情、やっぱりいいなぁ~~。

やりたいことはやっちゃうの、って感じの向日葵。
振り回されちゃいそうですけれど、無事やって来てくれた事に感謝ですv-346

rikarinnさんへ

この笑顔、思いっきりの笑顔で本当に素敵な表情だって思います。
カタログだけではそれがわかんなかった私。。。
アネッテさんの子をカタログで判断するのはとっても難しいですね。

夏の子、ひまり、どうぞよろしくお願いしますe-414

おはよ~ございま~す(*^。^*)
元気のいいさわやかなひまりちゃんに会えて、今朝は、こちらも気持ち良い、1日の始まりを迎えています。
夏バテ解消にいい子ですね!!

葉っぱさん、色々有難うございましたv-22

ご家族にとっての「ほんものの向日葵」さんは、周りの方に笑顔と愛情を振りまき、又周りにも支えられ、こちらで根を張って頑張ってらっしゃるんですね。
ますます応援したくなっちゃいました!

「ひまり」ちゃん、その活発さで「ほんものの向日葵」さんの分も笑顔を振りまいて、時にはママを困らせちゃいましょうね~~v-238

麦笛さんへ

ははは、ひまりは夏バテ解消ドール、言えてますv-411
こう暑い日が続くと体も気持ちもグッタリですけれど、向日葵を見ていると笑顔を思い出すんですv-410

お腹の具合は大丈夫かしらv-362
お元気でこの暑い日を乗り越えて下さいね。

こえださんへ

「ほんものの向日葵」は昨日24時間テレビの中継で何とかって若手コメディアンを見たとかで、喜んでデレデレしていましたv-403

ひまりのような屈託の無い笑顔で、私もがんばるぞーーーーv-364

もう後少し、こえださんも、どうかこの暑さをお元気で乗り切って下さいね。
お祈りしています。

ひまりちゃん、ちゃんと5番のポーズも
出来ちゃうのねv-238

葉っぱさんもバレエされていたんですか~

mikazukiさんへ

でへへへ、私は小さい時にチョコッとやっていました。
で、すごく運動音痴なのに、床運動とかだけは人並みに出来たので、娘にも習わせました。

あの頃、楽しかったですv-9


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

森の葉っぱ

Author:森の葉っぱ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計 くろック D01

最近の記事

カテゴリ

Annette Himstedt (19)
Effanbee (3)
GOTZ(Sissel, Silvia以外) (1)
Ideal (1)
Lee Middlton (1)
Madam Alexander (3)
Silvia Natterer (6)
Sissel Skille (4)
ビスク (20)
ポングラッツ (3)
マトリョーシカ (1)
赤ちゃんドール (2)
市松人形 (18)
文化人形 (1)
その他いろんなドール (12)
小さな小さな物語 (3)
お出かけ日記 (5)
未分類 (6)
ブライス (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

RSSフィード

