2017-05

スポンサーサイト


☆☆ イーダと向日葵 ☆☆

おはようございます
朝から信じらんない位アッツイです
そんな中 アネッテさんのサマーちゃんが発表されましたね
とりあえず 私の情報はこちらからいただきました

http://www.angelikavoss.de/index.php?pID=78" target="_blank

Angelika Vossさんです

サマーちゃんなのに こんなに一杯いて驚きました   

Ilviちゃん、すっごく好みの表情ですが
お座りちゃんなのかな
Shilinも2003年のWei Minzhiみたいな雰囲気でかわゆいなぁ

皆さん もうお好みの子をチェックされているのでしょうね



で、今朝はイーダ向日葵の出会いをご紹介

P1010835.JPG-1.jpg


へへへ バァーーーーー
ヒッヒッヒ お化けだぞぉ~~~

P1010832.JPG-1.jpg


なぁ~んてね 
向日葵でっす

あたしとイーダちゃんはね 最初っからとても仲良しになったの
違和感 ゼロ 
生まれた時からのお友達 って感じだったのよ

P1000172.JPG-1.jpg


でね あたし イーダちゃんに 風さんとの旅のこと
いぃ~~っぱい教えてあげたの

P1000162.JPG-1.jpg


ママはね 
私があんまりおしゃべりだから途中から寝ちゃったけれど
イーダちゃんは ちゃぁ~んと聞いてくれたのよ

P1000166.jpg


あたしね 
こんなにおしゃべりしたの 生まれて始めて 

うさぎさんの親子だって 面白がって聞いてくれるから
よけい 張り切っちゃった 

そいでね その後でね
風さんに この間持ってかれちゃったお帽子返してもらいに
お外に出たんだよ


P1010857.JPG-2.jpg


二人で 思いっきり叫んだの

おぉ~~い 風さぁ~~ん
ひまりの大切なお帽子 返してちょうだぁ~~い

返してくれたら 又 風さんと遊びに お外に出てくるよぉ~
返してくんなかったら 
もう 絶対お外に出てきてあげないもんねぇ~~~

イーダちゃんも ちょっと叫んでたよ

風さぁ~ん ひまりちゃんにお帽子かえしてあげてね って

そしたらね イーダちゃんがお願したらね
わぁ~~い
風さんが お帽子返してくれたのぉ~~
ばんざーーーーーい


P1000178.JPG-1.jpg



あたし イーダです
あたし 自分ではあんましおしゃべりしないけれど
人のお話し聞くのは好きなの

でもね うふふふ 
ひまりちゃんは機関銃みたいにずっとしゃべり続けるから
驚いたけれど 
そんなひまりちゃんを見ているのって 面白かったわ

そいでね あたし 
ひまりちゃんとお友達になったら
風さんとお話しできるようになったの
自分でも びっくり

ひまりちゃんは 誰とでもすぐに仲良しになれるのよ
もう 家中の人気者なの
イーダひまりちゃんみたいになれるようにがんばるね


いえいえ イーダちゃん
おしゃべりちゃんは 一人いてくれたら充分よ

ママはね イーダのそのはにかんだ笑顔が大っ好き
イーダはね 今のイーダが一番素敵

向日葵のはじける笑顔と
イーダの優しい微笑みに囲まれて
幸せのため息が出ちゃう今日この頃

サマーちゃん 
今年は出なかったんだって 
思えそうな気がしなくもないかもしれない葉っぱです
今のところはネ






スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おしゃべりが聞こえました♪

葉っぱさん、ひまりちゃんの機関銃のようなおしゃべりが聞こえてくるようです。
お話の途中にコロコロと鈴が鳴るような笑い声まで聞こえてきますよv-290
それを静かに聞いてあげるイーダちゃんの微笑みにも癒されます。
こんなに可愛い二人が傍にいると、サマーちゃんも我慢できそうですか?

私、お財布はもうじき羽を広げて飛びまくる婚礼が控えてるので悶々とします。
こそっと式場に行って、
「あれをけずって、これはいらない!」
って予算へらしちゃおうかしら・・・(笑)

まだ、あの子にする!って決める事もできないくらいみんなに目がv-10
なんだけどね。
でも、生写真が出回る頃には手の届かない子になってるのも辛いよね~~。
Tamlynちゃんで苦しんだもの・・・

たのしそう~~~

ほんと、monamieさんの言うとおりイーダちゃんが優しい微笑でひまりちゃんのお話を聞いてあげているみたいv-10

違和感0のペアなのだわv-238

サマーちゃん・・・・
わたしも、我慢できるかしら????
Shilinちゃんが気になりすぎるのですけどv-10

こんばんは~(*^。^*)

葉っぱさん、もうイーダちゃんとひまりちゃんがかわゆくてかわゆくてしかたない様子がすっごくわかります~^m^
こんなふたりがいたら、毎日が明るくていいでしょうね~。

あず

葉っぱさん、目の毒ですv-237
私も、Ilviちゃん、かなりきてます。
でもね~いちまちゃんのほしい子もいるしな~v-238
悩みの種がひとつ増えた~v-408

おしゃべりなひまりちゃんと物静かなイーダちゃん、アンとダイアナみたいですv-410

monamieさんへ

ふふ、本当に向日葵はおしゃべりそうでしょ。
顔見ているだけで声が聞こえてきそうな気がします。

お嬢様の結婚式、楽しみだけれど、やっぱりすごい出費になるのでしょうね。
私は常々子供達に「駆け落ちしてね」って頼んでいるんですが・・・。

サマーちゃん、今回は多くて目がチラチラしちゃいますね。
ただ、カタログとは別人のような生っ子ちゃんを見ると、ちょっと。。。

って、そうだった、お財布空っぽなんでしたv-11

mikazukiさんへ

そうなんです、イーダはね、とっても穏やかそうな子なんですよ。
でも写真写りが悪くって可愛そうですv-406

サマーちゃん、おしりんちゃん派なんですねv-411
あの子、かわいいですよね。

でも、見なかった、私は見ていないって、一生懸命自分に言い聞かせていますv-393

麦笛さんへ

この二人、本当に可愛いんです。
でもね、あんまり言い過ぎると、他の子らがね・・・v-403

「みんなとってもかわいいよぉ~~v-344」って言いながら二人を見ていますv-388v-356

あずさんへ

そうそう、色んなジャンルのお人形に目が行くと、困っちゃうんですよねv-394
アネッテさん一筋に絞れたらどんなにいいでしょう。

でも、市松さんもかわいいもんねぇ。

あずさんはIlviちゃん派なのね。
私もあの子に心がズッキーーンなんですけれど。。。

とにかく今は我慢です。
ただ、生の写真が出てきてからが怖いですv-404

わぁ~v-10夢のツーショットだわv-344
イーダちゃんの優しい微笑みにひまりちゃんのやんちゃな笑顔がすごくいい感じですぅe-328

どんどん自然になって、魅力を増してくるアネッテちゃん達に・・・ただただへなへなになっています。

すっからかんのお財布なのに、どうしてこんなにもドキドキしちゃうんでしょうね。。ほんと困ったちゃんです。

うちの子と遊んで一生懸命、気を紛らわしていますe-263ふぅ~v-356

夢卯さんへ

>どんどん自然になって、魅力を増してくるアネッテちゃん達に・・・ただただへなへなになっています

本当にそうですね。
アネッテさんの子達、どんどん生きている状態に近づいていますよね。
昔のお人形って感じの子らもすきなんですけれど、最近の子は迫力がありますね。

何度見ても素敵だなぁ~って思うんですけれど、お財布からカラァ~ン、カラァ~ンって音が聞こえてきそうな今日この頃。。。v-409

そうそう、家の子と一杯遊んであげないとね。
まずは家の子って思うように努力しています。
せっかくやってきてくれたんですもんねv-238

向日葵ちゃん、可愛すぎ♪
そして、そして、二人、違和感なさ過ぎ♪
なんだか、双子のようですね。
それとも、生まれながらにして、腹心の友?!
血液型も、星座も、動物占いも、きっと一緒ですね(笑) 
二人のいる空間は、もうハッピーハッピーなオーラが漂ってそうです。
葉っぱさんとこで、またまた元気をもらいましたあ。
今日も暑いけど、頑張りまーす!

エムさんへ

わぁ~、そんな感じまでしますv-362 なんか、嬉しいですv-290
アネッテさんの子はドンドン進化しているみたい。
表情とかだけでなく、関節なんかも。
すごいって思います。

暑いですね。
明日から又真夏日だそうです。
エルちゃんはお元気ですかv-344
夏休みももうすぐお終いですね。
初めての夏休み。
楽しく過ごされたことと思いますv-410
ブログでのご報告はあるのあかなv-361
楽しみにしていますねv-238


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

森の葉っぱ

Author:森の葉っぱ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計 くろック D01

最近の記事

カテゴリ

Annette Himstedt (19)
Effanbee (3)
GOTZ(Sissel, Silvia以外) (1)
Ideal (1)
Lee Middlton (1)
Madam Alexander (3)
Silvia Natterer (6)
Sissel Skille (4)
ビスク (20)
ポングラッツ (3)
マトリョーシカ (1)
赤ちゃんドール (2)
市松人形 (18)
文化人形 (1)
その他いろんなドール (12)
小さな小さな物語 (3)
お出かけ日記 (5)
未分類 (6)
ブライス (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

RSSフィード

