2017-10



☆☆妖精の森☆☆ ・・・拓 と 妖精 1・・・

こんにちは
今日はこちらは風が結構爽やかです

れれれ
があんな所に座っています


P1010894.JPG-1.jpg



、どうしたの
何を見ているの

P1010899.JPG-1.jpg


あなた な なんかすごく思いつめてない 
一体どうしたの

まぁ・・・
妖精ちゃんじゃないのっ

P1020085.JPG-1.jpg



あの子は 一体誰だろう・・・
こんな所で熟睡しているなんて・・・
蚊に刺されても平気な体質なのだろうか
今日は風が吹いてるし 
家の中より涼しいからここで寝ているのか・・・


P1010896.JPG-1.jpg



と言うより 常識的に考えると
ひょっとして あの子は倒れているのか・・・・・


誰が見たって 倒れてるんでしょうがっ

えっ・・・
もし そうだとしたら 良識ある一市民として
僕はこの子を助けてあげないといけないのではないか・・・


おいおい ごちゃごちゃ言ってないで早く助けてあげなよ

P1020076.JPG-1.jpg



軽いな・・・
長い睫毛に小さい口をしている
この間の重い子と違って
とてもはかなげな気がする

 

 重い子に辟易する拓
   
P1000852.JPG-1.jpg


( いきさつをご覧になりたい方は右のハナマルをクリックしてね

あの子とは大違いだな


おや
あれは何だろう


P1020081.JPG-1.jpg


ってば何をごちゃごちゃ言ってんのよ
とにかく家に入れなくちゃ
早く 早く

P1010902.JPG-1.jpg


さて これからどうしよう・・・
熱中症ではないのかな・・・
お医者さんに連れて行かなくていいのだろうか
しかし 果たして 人形を診てくれる医者なんているのか・・・

それにしても・・・
こういう顔を かわいい とか きれい とかいうのではないだろうか 



ほんとにったら・・・
こんな時にも ずいぶん落ち着いているのね

この子 どうしちゃったのかしら
だいじょうぶかな 心配だわ

でもさ ひょっとして って



● COMMENT FORM ●

わ~ 拓くんとってもリアルですねv-405
赤ちゃんなのに思慮深げな表情・・・・ このギャップにv-10ですわ~

葉っぱさんちもあーちゃんを交えて嵐の予感かしらv-398

mikazukiさんへ

わぁ~、見て頂いてありがとうございます。

たっくんは外見赤ちゃん、思考回路はおっさんな子です。
よろしく~。

今回はアララと意外な子に結びつく予定。
ちょっとお楽しみにねv-238かもですv-237

マロの母です、お早う御座います
拓くん 大きいですね、幼児??
次のお話が楽しみです、 どんな展開に成るのですか??

マロの母さんへ

妖精ちゃんが小さいので、余計に拓がでっかく見えますねv-291
拓は これでも赤ちゃんドールなんですv-391v-356

展開はね 一応頭の中では出来ているのですが、撮れた写真しだいv-291
でもね、ちょっと素敵な子につながっていく予定ですv-343

葉っぱさん’お邪魔します。

葉っぱ’サン、こんばんヮ☆
お邪魔致します^-^*)

先日はお声をかけて下さってとても嬉しかったです。
今日は朝から病院で^^;そのあと、義母のお見舞い等、今帰宅してきたのでこれから夕飯なんです。
あ~、お腹ぺこぺこです^_^*

ひまりちゃんとイーダちゃんのお迎え
(遅くなりましたが)本当!ご縁があって
良かったですネ’おめでとうございます。葉っぱさんがいっぱい癒されて毎日が充実した日々でありますように**わたしも葉っぱさんのお家さまでたくさん癒され猫でありたいナ(*´`*)

拓君”
いやぁ~♪キャラのインパクト大’’’
ですネ!(^m^)))))
麦笛サンの(’^*)♪大仏ちゃまアルちゃんを思い出しちゃうぅ***
アルちゃんと拓君の会話をマジにお伺いしてみたいぃい♪!です^m^)))))

かわいい日記(お話を)どうもありがとう
ございました(*´v`*)

毎日暑いですがどうぞお体には十分
お気をつけてくださいネ。

わたしも(はい’)気をつけます。

           葉っぱさんへ’v’*

ネコさんへ

e-415ネコさぁ~ん、コメントありがとうございます。
いつもどうしておられるかなぁ~って思っていたので、rikarinnさんちでお出会いした時は泣きそうになりましたv-291v-356

こちらにも来て下さって感激ですv-345

今日は色々とお忙しかったのですね。
お暑い中お疲れ様でした。
一杯ご飯食べてくださいね~v-375v-373v-368v-377v-380v-378

イーダとひまりのお迎えにお祝いのお言葉ありがとうございます。
この二人、今までの子にまして素敵です。
生きてる感じのする子らなんですよ。

拓はね、さとまるさんのきぃちゃんに憧れてお迎えしたんです。
サーニット粘土でめっちゃ重いのv-393v-364
でも、言われてみれば確かにある君にも似ているかもv-352
ある君、元気かなぁ~。

拓はね、これからすごい子と巡り会う予定。
時々覗いてみて下さいね。

お写真貼っていただける場所があるといいのですが、用意できなくてごめんなさい。

暑さも明日からは一段落だとか。
どうかお元気にお過ごし下さいね。
ありがとう

葉っぱさん’そうなのですネ!

葉っぱさん’こんにちヮ。
今頃お仕事中かナ*´v’*)

お話をお聞きして’うわ!♪そうなんだ~
って!

さとまるさんのきぃちゃん’v’*)♪

(^m^)♪うふ’とってもかわいいですものネ*それに♪きぃちゃんもキャラ’濃くってなんとも言えないかわいさ’魅力があるのですよネ^^)

あ!♪'''それではやはり、アルちゃんと
きぃちゃんも含めまして3人ちゃんの会話をお伺^m^)してみたいぃです。
我が家にも熊さんですが、親父キャラに設定しているテディベアちゃんがいたりします。
一番最初に会った時に自然と聞こえてきてるようナ熊さんやドールちゃん達の
声’v’*)
声が高かったり’低かったり♪
シャイだったり’おてんばだったり’’’
個性は尽きませんネ’’

イーダちゃんとひまりちゃんの完成度
の高さは同アーチストさんのコレクションを見てきて多く感じます。
(でも^^;わたし、まだ実際2007ちゃn
 生@見’していないぃいいい~@@)

でもでも、ネットの画像からでも
感じます。

葉っぱさんのお気持ちもドールちゃんの
お顔を通して、ドールファンな、みなさまにも通じていると思うと蓄積される自分の角もとれて、まあるく◎まぁるく◎’

穏やかな気持ちが充満してこのまま
まん丸風船みたいに軽い身体で大空を飛んで行ってしまいたい’’’

    妄想猫^_^;)ですが
    気持ちはまじめです。

     
PS/
昨夜葉っぱさんから頂いたお夕飯!
おにぎり’ラーメン’ポテトフライ♪に
お寿司!それに果物もいっぱい!

涙がでそうなくらいに嬉しかったにゃ~
ん!

とっても美味しかったです。


今日の活力となっています

             (=*^ェ^*=)


>拓はね、これからすごい子と巡り会う予定。
時々覗いてみて下さいね。


 うわ!
 たのしみにしていますネ。
 

>お写真貼っていただける場所があるといいのですが、用意できなくてごめんなさい。

 と、とんでもないです、葉っぱさん、
 葉っぱさんのペースでよろしいのです
 から’’’(*´v`*)

 今*で十分に感謝しています。

             (♪)
                 ^^=)

         

        







ネコさんへ

ネコさん、私もきぃちゃんとアル君と拓と、そして麦笛さんちのきぃちゃん(お迎えになったんですよ、きぃちゃん似の赤ちゃん)の四者会議、開いてみたいv-238

次かその次に登場のその子は、なかなかお披露目の機会がなくて、ずっと暖めてきた子なんです。

ふふ、お腹一杯になっていただいてすごく嬉しいです。


>穏やかな気持ちが充満してこのまま
まん丸風船みたいに軽い身体で大空を飛んで行ってしまいたい’’’

そうですね、私もまん丸風船になって大空を飛んでみたいです。
今心はとげとげがいっぱい突き刺さっているから。。。

生きるのって大変ですね。。。。。。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

森の葉っぱ

Author:森の葉っぱ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計 くろック D01

最近の記事

カテゴリ

Annette Himstedt (19)
Effanbee (3)
GOTZ(Sissel, Silvia以外) (1)
Ideal (1)
Lee Middlton (1)
Madam Alexander (3)
Silvia Natterer (6)
Sissel Skille (4)
ビスク (20)
ポングラッツ (3)
マトリョーシカ (1)
赤ちゃんドール (2)
市松人形 (18)
文化人形 (1)
その他いろんなドール (12)
小さな小さな物語 (3)
お出かけ日記 (5)
未分類 (6)
ブライス (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

RSSフィード

