2017-06

スポンサーサイト


☆☆妖精の森☆☆ ・・・拓 と 妖精 2・・・

おはようございます
すごい雨です 
明け方には雷もゴロピシャ鳴っていて
普段はスイスイ行ける道が
早朝から渋滞していたみたい
長男は 電車に遅れてしまったそうです

さてさて 
気を失った妖精を助けたあいかわらず 途方にくれています

P1010903.JPG-1.jpg


むむむむ・・・ 一体どうしたらいいのだろう・・・

P1020170.JPG-1.jpg


突然 パッチリ


P1010958.JPG-1.jpg


うわっ 目が覚めたっ
か かわいい・・・
困っちゃうくらいに かわいい・・・

で そのですね
あ あなたは 一体 どこから降ってきたのですか


P1010909.JPG-1.jpg


あたしは 妖精の国から落ちてしまったの
お料理に夢中で 足を滑らせて・・・
あたし 妖精の国のコックなの
でも・・・

あっ 総長さま
迎えに来て下さったのですか


 
P1010916.JPG-1.jpg


えぇ そうなの
でも あなた コックのお帽子をどうしたの
大変だわ
あなたは あれがないと 妖精の国に戻れないのですよ


P1010920.jpg


やっぱり・・・
お帽子がどこかに消えてしまったの。。。
どうしたらいいのかしら


P1010918.JPG-2.jpg


ねぇ 坊や この子のコック帽を知りませんか

ぼ、ぼくは・・・

P1010950.JPG-2.jpg


コックちゃんが帰ってこれないと 
妖精たちはお食事がいただけないのです
みんな 一生懸命探しているの
ようやく見つけたのに・・・

それにね 坊や 
私たち妖精は じっとここにはいられないのです
長く妖精の国を離れると 体が霧になって 消えてしまうの


えっ

01.jpg



きっとこれだ・・・
でも これを返したら この子は妖精の国に帰っちゃうんだ・・・

この子は帰りたがっている・・・
でも 僕はもう少し この子と一緒にいて
仲良くなりたいんだ・・・

でも 返してあげないと この子は霧になって消えてしまう

どうしよう
どうしよう。。。


 迷ってなんかいたらダメよ
早くお帽子を返してあげて

きっとコックちゃんは又に会いに来てくれるはずだから

だから さっ 早く 早く



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

わ~~~天女のような総長さまの登場にv-12

豪華なお衣装しかも羽付きですねv-254
これで、拓くんは一気に総長様LOVEになっちゃうのかなv-10

続きがたのしみですv-398

mikazukiさんへ

はははは、そういう展開もあったんですよね。
なるほどねぇ~。。。

今回ね、ごちゃごちゃ書いてて、お目当ての方の所まで話が進まなかったのv-292

次回に秘蔵っ子をお披露目しますね。

マロの母です、
妖精だったのですね、拓くんの表情も納得です、可愛い

葉っぱさん、素敵!!
なんてメルヘンチックなお話なんでしょう。
まるで絵本を読んでいるようです。
拓くん、ぎゅっと握りしめた手の中にある
あのお帽子どうするのかな?
返してあげるのかな...それとも......
次回の更新、ハラハラドキドキしながら
楽しみにしています。

マロの母さんへ

きょとんとした拓の表情、親ばかですが、すごぉ~っくかわいいんですよぉ。

私ね、Maの小さい子を見ていると、妖精って本当にこの世にいるんじゃないかって思えてしまうんです。

rikarinnさんへ

rikarinnさん、なかなかrikarinnさんのようには行きませんですv-393

手の中のお帽子、本当は回りを囲ったりしてもっとわかりやすくしたかったんですが、写真加工のノウハウゼロでどうしようもありませんでしたv-406

次回はもう少しわかりやすい写真がとれると良いのですが・・・

かわーー(*^。^*)

葉っぱさーん、やっとみさせていただけましたーー♪相変わらず、素敵なお話と、かわいい子ばかりでウキウキしたいます☆ありがと~(^-^)これからもよろしくお願いします☆

まりもさんへ

まりもさん、コメントありがとうございます。
お元気なコメントをいただくとホッとして嬉しいですv-238

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~v-341

葉っぱさん、こんばんは♪
朝晩は、やっと涼しくなってきましね。
こちらは、秋の虫が鳴き始めています。

拓ちゃんとコックちゃんのお話、可愛いですね。
拓ちゃんコックちゃんと一緒に居たいし、霧になって消えてしまったら悲しいし、迷いどころですね
拓ちゃんとコックちゃんのこれからが楽しみです。

それにしても、拓ちゃん人間くさいです
なんか、全てを達観したような聖者のような趣がありますね~。

話はかわりますが、市松人形展の詳細がわかりましたので、貼っていきますね。

http://www.eva.hi-ho.ne.jp/shiun/display.htm

のぞいてみてくださいね。

あずさんへ

ほんと、朝夕、過ごしやすくなってホッとしています。
昼間はツクツクボウシが鳴いていますが、夜は又あのけたたましいアオマツムシがリンリン鳴いています。

拓って本当に人間っぽいです。
赤ちゃんっていうより、オッサンぽいでしょv-411

この子を思いきって連れてかえって本当に良かったです。
あずさんちのリアルなクロちゃんはお元気ですかv-362

人形展の情報、ありがとうございます。
もうすぐですね。
楽しみにしていますv-341


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

森の葉っぱ

Author:森の葉っぱ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計 くろック D01

最近の記事

カテゴリ

Annette Himstedt (19)
Effanbee (3)
GOTZ(Sissel, Silvia以外) (1)
Ideal (1)
Lee Middlton (1)
Madam Alexander (3)
Silvia Natterer (6)
Sissel Skille (4)
ビスク (20)
ポングラッツ (3)
マトリョーシカ (1)
赤ちゃんドール (2)
市松人形 (18)
文化人形 (1)
その他いろんなドール (12)
小さな小さな物語 (3)
お出かけ日記 (5)
未分類 (6)
ブライス (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

RSSフィード

