2017-08

スポンサーサイト


☆☆妖精の森☆☆ ・・・拓 と 妖精 3・・・ 女王現る!!

おはようございます
昨夜は 娘に連絡が付かなくなりました 
主人と交代で何十回となく電話をかけまくり
でも 娘は電話に全然出ないのです

日付が変わった時点で 主人の顔色も変わってきて
朝一番の新幹線に飛び乗ろうと心積もりをしたら 
寝ぼけ声で 「もしもしぃ・・・ 今何時 」 って娘が・・・
電話の音にも気付かず 
グッスリ眠っていたのでした・・・

ホッとはしましたが それから後眠れなくて 
ったくねぇ~~


で、ですが・・・
決心してくれました
ホントに いい子なんです


コックちゃんの帽子ってこれでしょ
落ちてたんだ・・・


P1010900.JPG-1.jpg



あっ これだわ
良かったこと 
坊や どうもありがとう
さっ コックちゃん 早くお被りなさいな


P1020190.jpg


たっくん これで 妖精の国に帰れます
どうもありがとう
今日のことは ずっと忘れない
たっくんの事も


P1020074.JPG-1.jpg


良かったね・・・
ぼくも コックちゃんのことは 一生忘れない


P1010938.JPG-1.jpg


たっくん じゃぁね
きっと 又会いにくるから


P1010931.JPG-1.jpg



ありがと
さよなら


P1010935.JPG-1.jpg


ありがとう
きっと来てね
そして 気をつけて帰ってね・・・


P1010939.JPG-1.jpg



さよなら・・・


P1010897.JPG-1.jpg




エッ エッ エッ
ぼ ボク 泣いてなんかいないから
ちょっと 目がかゆいだけだからね


P1010945.JPG-1.jpg



きららぁ~~~ん

たっくん たっくん 
コックちゃんを助けて下さってありがとう


P1020142.JPG-2.jpg


私は 妖精の国の女王です
たっくんにお礼を言いにやって来ました



P1020132.JPG-1.jpg




ふぅ~
やっと漕ぎ着けました 

実は今回の主役は この女王様  
女王様を 皆さまにご紹介したくて 
を泣かせてしまった 悪い葉っぱ。。。


綺麗でしょう


アネッテさんの 2001年の Princess Moonstar


傷心の拓はちょっと置いておいて
次回は この女王さまの魅力をご紹介させていただきたいと思います


上手く写真に撮れるかなぁ・・・
ほんのちょびっとだけ期待して お待ち下さいませぇ~~ 







スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

葉っぱさん、こんにちは!
お嬢さんと離れている分、いろいろ想像しちゃって、
ご心配だったでしょう。
ふふふ、そういえば、私にも覚えが・・・
大学に入って、一人暮らししていた時ですが、
実家の母が、電話をかけまくっても、
一晩中、私と連絡が取れないという事で、
次の日、大学にまで連絡してしまったのですう。
その日は、友達と朝まで飲んでいたので、
家には帰らなかったのです。
大学時代は、朝まで飲むなんて事、しょっちゅうだったのですが
(み、みんな、そうですよね???)
その日は、たまたま母が電話かけて来たのが、
運が悪かったというか・・。
(その時代は、携帯などなかったのでした 笑)

おお、美しいお姫様♪
ドレスだけでなく、瞳までキラキラしてるんですね。
今、寝ても覚めてもお姫様ブームの娘が見たら、
狂喜乱舞しそうなお人形だわ~。
というか、ドレスをはぎとっっちゃって、
自分で着たがるかも。
次回、楽しみにしてますね♪

ひゃ~~~~!!

葉っぱさ~~~ん!!!!

もう~~~~!!!!

拓くんの可愛らしさといじらしさ、
涙を拭くシーンにはぐっともらい泣きさえしそうだったのに・・・・

あたしゃ、腰を抜かすかと思いましたよ。

なんと!なんと!あの優雅な美しい姫をお迎えになっていたのですね。
感動~~~の美しさです。
お迎えおめでとうございます。

娘さんの件も心配されたでしょう。
娘の彼の妹さんがアメリカに留学中なのですが、3日電話もメールも連絡がつかず、お母様は心配で眠れなくなっていたらしいのですが、やはりケロっと、
「ごめんね~~~!電話代払ってなかった~~~。」
ってどうやら止まっていたらしいです。
ホッとしたとたん、号泣しながら
「いい事は考えないんだからねーーー!!」
って怒り爆発したそうですよ。
何歳になってもこうやって私達は子どもの事を心配していくのでしょうね。

それにしても、姫~~~~~v-343

エムさんへ

クォラァーーーーー、エムさんってばv-293v-359

お母様のご心配が手に取るようにわかる今の私は、思わず画面に向って吼えてしまいましたv-399v-356

私はもうチョイで警察に電話をしているところでしたv-509
倒れているのか はたまた 夜中にふらふらコンビに行って悪いヤツに誘拐されたのか・・・
そんなことしか頭に浮かばなかったんですよぉ~v-404

主人は携帯忘れて友達の所に行ったんじゃないかって言うのですが・・・

携帯命のアイツが携帯に出ない、っていうのがすごく不気味でした。
まさか熟睡してたとは。。。v-292
ぼけた声聞いた時にはこちらがへたり込みそうでした。

義母が出なかった時はここまで心配しなかった私。。。。。
我ながら冷たい嫁だと大反省しましたv-356

ふふ、この姫のドレス、エルちゃんサイズに拡大したら、きっととってもエルちゃんに似合いそうですe-415

お月様とお星様の冠もかぶって、あぁ、一回そんなエルちゃんも見てみたいv-345


monamieさんへ

monamieさんのコメントに拓はうれし泣きしております。
「monamieオネエチャマって優しいですねぇ~ グッスンv-291v-356

へへへ。。。
姫さま、ホントに美人です。
でもね、この目の色、並びにそれを取り囲んでびっしりはえ揃った睫毛のゆえに、ヒジョーーーーーーに写真に撮りにくい姫でもありますv-393

変な顔、もしくは怖くて不気味な顔に写っちゃうのですv-404
実際は お迎え以前に想像していた神秘的というイメージを覆して、とっても穏やかに微笑む姫だったんです。
でも、写真に撮るとそれが地獄の門番のごとき目付きに写ってしまうの・・・


娘さんの彼のお母様の気持ち、すごくわかりますね。

2年ほど前、娘が団体でドイツに行ったのですが、寝袋持って行くような旅なのに、インターナショナルOKって携帯が一度も繋がらなかったんですv-293

ボダフォ○の人は大丈夫なのに、天下のNT○持って行った人は全員ダメだったみたい。
それがわかるまでは生きているのかいないのか、全くわからなくて、こちらも生きた心地がしませんでした。

でね、帰国後、猛然とNT○に抗議して、レンタル料半額にまけてもらったのv-291v-221

ま、それでも、結局一度も話せなかったわけですし、損した気分に変わりはなかったです。

心配した慰謝料、いただきたかったくらいどぇ~~っすv-293

マロの母です、
大変な日でしたね、お察し致します、
綺麗な女神様ですね、目が印象的ですね、豪華なドレスも素敵ですね、

マロの母さんへ

ふんとぉ~~に、胃が痛くなる思いの(実際胃が痛かったですv-292)一夜でした。
基本的には娘を信用して送り出したのですが、あいつのいい加減な面も知ってるだけに、ハラハライライラでした。

綺麗な女王様でしょうv-290v-221
この子達は全然心配掛けなくて、本当にいい子ちゃんですv-238

エムさん’monamieさん’マロの母さん*さん’そうして葉っぱさぁん!おはようございます^-^)
地場は今朝から天気がとても良いです。洗濯物を干していましたらトンボさんが気持ちよさそうに飛んでいるのです。海で遊んでいた頃は海岸にトンボさんを見ますと(秋の入り口’)って感じで
(これから涼しくなっていくんだナ~)と
夏の終わりを感じ始める頃ノ’知らせでもありました。

拓君’なんておりこうさんなんでしょう。
拓君の気持ちがTvT)))))))
じんじん来ちゃいますネ。
葉っぱさん☆’星の姫さま、お迎えされたのですネ!れむりさんのお家さまにも姫さまいらっしゃいますよネ*
インセ姫ちゃんと言ったかナ*?
あれ’^;?違ったかにゃ~、、、?
れむりさんっ、間違えてたらごめんなさいぃ^_^;))))


我が家のお姫さま担当猫はやはり^^
Miriちゃんかナ~♪
あ’でもシンデレラちゃん♪達も姫さま
だナ~。(れむりさんとご一緒♪)))♪
それはそれは透き通るようナお顔のシンデレラちゃん達なんですよっ(*´`*)
これは、2004年の我が子猫ちゃん達
(うちの子供達の中では、という事です)
からは程遠い・・・^’;)ですネ。

この頃ノ雰囲気なお人形さん
わたしはとても大好きです*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

王子さま’我が家のMiriちゃんに’って
ずっと想っていたのですが、身長がMiri
ちゃんの方が少し高いみたいで、弟に
なっちゃうかナ^^?と・・・

でもでも
ご縁があればお迎えしたい猫家の王子
さまです(*´`*)

と、語っていますと@@@

再び(炎上!)

やばいですネ^^;

しっぽをツネッテ、鎮火させます・・・

第2弾洗濯物@(溜まっちゃって^^;)
が終えたみたい!です^^

家事に戻りますネ。

葉っぱさん’みなさまにとって

幸せナ1日でありますように***

           願いを込めて’

               ネコ











わぁ~ん!!拓くんのいじらしいこと!
私までうるうるしてきました。
きっとまた憧れのコックちゃんに逢えますよね?
妖精の国の素敵な女王さま
どうか拓くんの願いを聞いてあげてくださいね!

拓くんの味わい深い表情に日々はまっていく わ・た・し(*^_^*)
葉っぱさんが抱っこして放せなくなった気持ちがわかりますぅぅぅv-10

キラキラおめの姫様もなんて素敵なんでしょうv-398
とても、気品のある姫様ですね☆
三日月のティアラが私好みだわ~~~
王子も姫もいて羨ましいですv-413

娘さん・・・ 一人暮らしだと心配ですよね
我が家の息子は今はまだ寮生活なので安心と言うかもう心配していたら身が持たないのでなるべく心配しないようにしています。 学校に着いても一日位は連絡が来ないのが普通になってしまいました(~_~;)
ほんと、色んな意味で鍛えられますv-395

葉っぱさん、女王様お迎えおめでとうございま~す\(^o^)/
お外での写真、素敵ですね~。
森の中から妖精の女王様が現れた姿に
ハッとしました~♪
大無きのたっくん、かわゆいな~

ネコさんへ

トンボ、この辺りでは最近少なくなってきました。
綺麗な川とかが少なくなっちゃったんでしょうか??
残念です。

そうそう、プリンセスちゃんはれむりさんちの姫と同じ子です。
れむりさんちですごく惹かれて、探しまくってしまいましたv-291v-356

>我が家のお姫さま担当猫はやはり^^
Miriちゃんかナ~♪
あ’でもシンデレラちゃん♪達も姫さま
だナ~。(れむりさんとご一緒♪)))♪
それはそれは透き通るようナお顔のシンデレラちゃん達なんですよっ(*´`*)

この女王様、Miriちゃんに似ているって思うんです。

お顔の輪郭とか、とても似ています。

シンデレラちゃんはもうちっと丸顔かしらv-362

昔の子は、今のことは違う、お人形さんらしい魅力がありますよね。

ネコさん、王子様とご縁があると良いですね。
いいご縁をお祈りしていますね。

rikarinnさんへ

女王様に行き着くのが最大の目的で、ここから後のお話は真っ白なんですv-393

拓はrikarinnさんのコメントを読んで、喜んでマタマタ号泣しています。

女王様、後の展開はお任せしますので、素敵に仕上げてくださいね、ってダメでしょうかv-291v-356

mikazukiさんへ

拓の表情ってすごくはまるんですよね。
最初は連れて帰るまでは思わなかったのですが、どんどん惹かれていって、とうとうお持ち帰りしてしまいました。

女王様のティアラ、渋くていいですよv-238

mikazukiさんは息子さんが寮生活をされているんですね。
男の子でも、やっぱり離れていたらすごく心配ですよね。

子供を出したら、こちらがしっかり子離れしないといけないんでうすよね。

私も頑張りまっす。

麦笛

中は散らかってるし暗いしで、外の方が何倍も撮りやすいですv-410
思えば、外に連れ出して自然の中で撮るのを教えてくださったのは麦笛さんでしたね。

拓はきょとんとした表情がさとまるさんのきぃちゃんととても似てる気がするんです。

麦笛さんちのあのきぃちゃんはお元気ですかv-362

葉っぱさん、驚きました!

私としたことが、こちらにブログが
あることに気づかず!!(>_<)

こんなに可愛い子ちゃん達が
たくさんなのに!!

ごめんなさい!!

ジョゼさんへ

お返事遅くなって申し訳ありません。
コメントありがとうございますv-290

なかなか更新できませんが
又遊びに来てくださいね~~v-343


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

森の葉っぱ

Author:森の葉っぱ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計 くろック D01

最近の記事

カテゴリ

Annette Himstedt (19)
Effanbee (3)
GOTZ(Sissel, Silvia以外) (1)
Ideal (1)
Lee Middlton (1)
Madam Alexander (3)
Silvia Natterer (6)
Sissel Skille (4)
ビスク (20)
ポングラッツ (3)
マトリョーシカ (1)
赤ちゃんドール (2)
市松人形 (18)
文化人形 (1)
その他いろんなドール (12)
小さな小さな物語 (3)
お出かけ日記 (5)
未分類 (6)
ブライス (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

RSSフィード

