2017-08



妖精の女王

2001年に発売された Princess Moonstar
お友達の素敵なサイトでその素晴らしいお人形を見て
以来 すっかり魅了され 何度も何度も出会いに行きました

73cmの小柄なお人形ですが
その存在感は群を抜いています



P1020101.JPG-2.jpg



私はマダム・アレキサンダーウェンディが大好きです
あの子らは 皆 ふと現れては消える妖精に思えてなりません

どこかにあるかもしれない 妖精たちの国
Princess Moonstarは その国の女王さま
このお人形ほど その役柄にピッタリなお人形は無いって
そんな気がして
探しに探して お迎えしました


P1020117.JPG-1.jpg



美しいブロンドの髪


P1020102.JPG-1.jpg



少し幼い表情の ふっくらと丸みを帯びた頬


P1020161.JPG-1.jpg



そして 妖しい光を宿す 神秘の眸
 

P1020101.JPG-1.jpg


この眸は プラスティック アイ
写り込む光を 全て反射するような 不思議な眸です




P1020251.JPG-2.jpg


気高さ

P1020167.JPG-1.jpg


幼さ



P1020144.JPG-1.jpg


優美さ

P1020153.JPG-1.jpg


無邪気さ・・・






P1020142.JPG-1.jpg



私の心の森にある 妖精の国の女王さま



Princess Moonstar
手元にいてさえ 
現実のものとも 夢の世界の住人とも 判然としない
神秘のお人形です



P1020248.JPG-1.jpg



● COMMENT FORM ●

おお~~~v-10
なんと美しい姫君なのでしょう・・・・
近年のリアルさとは一味違う現実離れした美しさにクラクラしますv-238
手の表情もバレリーナのように優雅で観音様のように慈悲深い・・・・
葉っぱさんがこの子に惹かれたのも納得ですv-398

魔法を*´`*)

]葉っぱサン’こんばんヮ^^=)★

とっても素敵で見入ってしまいます。



(どうぞ私に魔法をかけてください)

目が覚めたらその時こそ私は***

         (*´v`*)

願いを叶えてくれそうナ

そんな優しさ****

葉っぱさんの森から私の海まで

いっぱいいっぱい届き感じました**

葉っぱさん’どうもありがとうe-465

         (*´v`*)

mikazukiさんへ

なははは、手の表情、こっちへいらっしゃいよ、って言ってるみたいにも見えるっしょv-403

でもね、おっしゃるように最近のリアルさとは又違う、お人形ならではの不思議な魅力のある子なのですよv-343

こいうのにもとぉ~っても弱いんですv-410

ネコさんへ

ネコさんの大きな海に、女王さまの心が届きましたでしょうかv-361

そうなんですよ、思わず願掛けしてしまいそうな、そんな子です。

ネコさんの海に潜ったら、綺麗な魚や珊瑚礁で目もくらみそうな世界が広がっていそうな気がします。

でも、スーツ作り直さないと潜れない葉っぱですぅv-393

マロの母です、
妖精のお姫様、可愛くて貫禄が有りますね
マイ妖精が居れば
良いですね、願い事を聞いて欲しいですね

マロの母さんへ

おはようございます。
そうなんですよぉ、女王さま、結構貫禄があるんですv-291

願い事を聞いてくれる妖精がいたらいいですねぇ~。

まず、お人形をゆったり収納できる広いお家を下さいv-364ってお願いしないとねv-410

何と、素晴らしい!!

葉っぱさん、美しすぎますv-238
この瞳の神秘的なこと!!

ジョゼさんへ

ジョゼさん、お返事遅れてごめんなさい。
女王様、とても綺麗なんです。
普通に綺麗って言うんじゃなくて、ちょっと変わった美しさ。
一度生で見ていただきたいです。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

森の葉っぱ

Author:森の葉っぱ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計 くろック D01

最近の記事

カテゴリ

Annette Himstedt (19)
Effanbee (3)
GOTZ(Sissel, Silvia以外) (1)
Ideal (1)
Lee Middlton (1)
Madam Alexander (3)
Silvia Natterer (6)
Sissel Skille (4)
ビスク (20)
ポングラッツ (3)
マトリョーシカ (1)
赤ちゃんドール (2)
市松人形 (18)
文化人形 (1)
その他いろんなドール (12)
小さな小さな物語 (3)
お出かけ日記 (5)
未分類 (6)
ブライス (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

RSSフィード

