2017-10



なきミソちゃん

今朝 出勤前になきミソのビスクのコリンを撮ってみました


P1000523.JPG-1.jpg


相変わらず ヒックヒック 泣きじゃくっています


P1000526.JPG-1.jpg


お外が見えると少し明るい表情になったので 庭に連れ出してみました

P1000530.JPG-2.jpg


今年の春はあわただしくて 
さくらんぼの木を関心を持って見ることも無かったのですが
季節はちゃんと巡っていて 固く色付いた実がぶら下がっています
熟れるのはもう少し経ってから
今年は網を被せる余裕もないし
全部 鳥たちのご馳走になってしまいそうな予感です

赤い実を見ても 相変わらず シクリ シクリ のコリンちゃん
参るなぁ~~


P1000534.JPG-2.jpg


ほら コリンちゃん お花の精のようよ

シクリ シクリ・・・

アッチャーー ではこっち
白いお花はいかが

P1000540.JPG-2.jpg


ヒックリ ヒックリ 

これでも駄目なのね
あっ クローバーだわ
一緒に四葉のクローバー探そうか


P1000538.JPG-3.jpg


エッ エッ エッ

あんりゃ~~・・・
やっぱりコリンちゃんをニッコリ笑顔にするのは無理そうねぇ・・・

ピーーーン

ひょっとして あの子がいなくなっちゃったからかしら


ウン、ちょっと正解だったみたい

P1000547.JPG-1.jpg



● COMMENT FORM ●

葉っぱでん、こんにちは♪
コリンちゃんのお顔を見ていると・・ほんとあやしたくなってきますね。

葉っぱさんちで、こうして様々なDollに会えて・・本当に幸せです。

うちは、本当にもういっぱいいっぱいで。。気持ちも今はいっぱいなんです。
だから、葉っぱさんやお友達の新しいDOLLを見せていただいて、幸せを少しずつ分けていただきますね☆ありがとぉです♪

夢卯さん、コメントありがとうございます。
こちらのコメント受付の設定がよくわからなくて、承認待ちとかになってたみたいでごめんなさい。

私も今は気持ちがいっぱいいっぱい。
これからは、もう御存知の子らを小出しにしていくだけかもですけれど、又遊びに来て下さいね。

夢卯さんちは美人さん揃いだし、お写真見せていただくの、とても楽しみです(^^)

葉っぱさん、上京する時、お供を連れてくるなら、是非コリンちゃんを連れてきてくださいな。

泣きべその下唇が、とっても可愛いです。
実物を抱っこしてみたいな~♪(おねだりおねだり)

あずさん、了解でっす。
小ぶりな子なのでお供にはちょうどいいです。
ただ、ボディ意外はビスクちゃんだからおっことしたりしないようにしないとね。
そそっかしいので困っちゃいます。

笑っちゃうでしょ、このお顔。
でも、赤ちゃんって本当にこういう表情しますよね~。

是非実物を抱っこしてあげて下さいね。
コリンもあずさんにお会いできるのをとても楽しみにしてるみたいですヨ(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

森の葉っぱ

Author:森の葉っぱ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計 くろック D01

最近の記事

カテゴリ

Annette Himstedt (19)
Effanbee (3)
GOTZ(Sissel, Silvia以外) (1)
Ideal (1)
Lee Middlton (1)
Madam Alexander (3)
Silvia Natterer (6)
Sissel Skille (4)
ビスク (20)
ポングラッツ (3)
マトリョーシカ (1)
赤ちゃんドール (2)
市松人形 (18)
文化人形 (1)
その他いろんなドール (12)
小さな小さな物語 (3)
お出かけ日記 (5)
未分類 (6)
ブライス (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

RSSフィード

