2017-05

スポンサーサイト


Tikiri

こんにちは

梅雨の晴れ間なんですね
今日は曇り勝ちながらも 時々日の射すお天気です

今日は用事で午前中休暇を取りました
早く終わったので さっきこの子を撮りました


Tiki.jpg



ずっと職場っ子だった Tikiri


Tiki3.jpg



これ以上大きな子を家に置くのはねぇ・・・
すごく惹かれて迎えた子でしたが
私は この子を連れ帰るのを躊躇してしまいました


Tiki5.jpg



この間 実に1年半経過して ようやく姉妹に対面しました


Tiki6.jpg



とても素敵な子です
カタログのイメージとは全然違う子です

仕切りまくりの肝っ玉ねえちゃんではなくて
静かに ひっそり 深く考える子
見るほどに惹かれていきます


Tiki4.jpg



Tiki ようこそ




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

葉っぱさん、こんにちは*^^*

まああ~♪こんな素敵なお嬢様もいらっしゃたのですね~v-353v-353
とても賢くて、やさしくてみんなに頼りにされそうな雰囲気のあるTikiちゃんですねv-411

一年半、職場っ子ちゃんだったんですねv-298
今は、みんなに職場での体験をお話しているかもですねv-355v-354 

それにしても、葉っぱさんの森に、すごく合うTikiちゃんだと思いましたv-351v-351 

星砂さんへ

星砂さん、おはようございますv-290

そうですね、みんなに職場のこと話しているかもv-393v-356
ほとんどの子を職場で受け取っていますが
ボロが出ない内に家に連れて帰ってますので
「あぁ、あの部屋での話ね~」
なんて言いながら聞いてるかもですね。

今は一人LMのLisちゃんが職場の友で
いつも一緒にいるんですよ。
人からは見えない机の下から私を覗いてるんですv-411

おはようございます(*^。^*)
意志をしっかりもった聡明な女の子ですね。
アトランタの篤姫のよう♪

Tikiriちゃん、おうちに帰れてよかったです。
でも、「仕切りまくりの肝っ玉ねえちゃん」
じゃあなくて深く考える子なんですね~。
実物を見てみたいな~。

新作に目を奪われていた自分も、古作ちゃん
たちの良さをじっくり味わう時間を持てそう
です*・・*

麦笛さんへ

麦笛さん、こんばんわ。

新作ちゃんにはできるだけ目を向けない努力をしています。
特に生写真はもぉ~~封印v-358
今までもだいたい生写真でコロリでしたのでv-393

でも、古作ちゃんたち、本当に素敵な子が多くて
今いる子らが最近とても新鮮で
この子らに出会えた事をとても嬉しいなって心から思うんですv-291



葉っぱさん、こんにちは~♪
無事、帰国しました~☆

うーん、
本当に惹きつけられる、
Tikiちゃんですね~(*^_^*)

リヤドロジョゼさんへ

リヤドロジョゼさん、おかえりなさぁ~いe-51
又、たっぷりと旅のお話聞かせて下さいね。

Tikiって結構いい雰囲気の子なんですよv-10
200%、親ばか全開ですね、わたしv-402

ご無沙汰してました☆

葉っぱさん、こんにちは~♪

Tikiriちゃん、じつは母方の祖母にソックリなんです!!
だから他人とは思えませんv-402

葉っぱさんちのTikiちゃんは とっても知的な感じがします…もしかして読書好きだったりして!?v-290

先々月、ebayでビビビッ!ときたTikiriちゃんに出会ったんですけど、ご縁がなかったようで…笑

恋しくなったら またTikiちゃんに会いにきますね♪

funfunさんへ

funfunさん、こんばんわ。
コメント、ありがとうございます。
体調はいかがですかv-361

な、な、なんと、Tikiriちゃんはおばあ様にそっくりなんですねv-291
Tikiはカタログを見て想像していた子とは全く違う雰囲気でした。
うん、うん、読書は好きみたいですよe-102

funfunさんとTikiちゃんとのご縁、
どうか赤い糸で結ばれていますようにってお祈りしています。
素晴らしい子ですよv-344
おばあ様とのご対面もできたらいいですねv-392

でも、おばあ様、こんなに大きなお人形ご覧になったら
びっくりされるかもですねv-405

どうぞ、どうぞ、いつでも会いに着てやって下さいね。
お待ちしています。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

森の葉っぱ

Author:森の葉っぱ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計 くろック D01

最近の記事

カテゴリ

Annette Himstedt (19)
Effanbee (3)
GOTZ(Sissel, Silvia以外) (1)
Ideal (1)
Lee Middlton (1)
Madam Alexander (3)
Silvia Natterer (6)
Sissel Skille (4)
ビスク (20)
ポングラッツ (3)
マトリョーシカ (1)
赤ちゃんドール (2)
市松人形 (18)
文化人形 (1)
その他いろんなドール (12)
小さな小さな物語 (3)
お出かけ日記 (5)
未分類 (6)
ブライス (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

RSSフィード

