2017-05

スポンサーサイト


Tasha Tudorさんの訃報

6月18日に92歳でTasha Tudorさんが亡くなられたと今朝の新聞で知りました

優しいタッチの絵
子供達の夢 笑顔 喜び 思い出・・・

P1020818JPG.jpg


Tasha さんのような生き方ができたら
何度そう思った事でしょう

でも最初から成功した人ではありませんでした
パイオニア
努力の人だったと聞いています

Tasha.jpg


さようなら Tashaさん

Tashaさんが若いお母さんの姿に戻って
軽やかに天に帰っていかれる姿が
見えるような気がします

Tasha2.jpg












スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

葉っぱさん、こんにちは。

そうですか・・。
ターシャさん、天国に行かれたのですね。。
まだまだとてもお元気で、こんな日が来るのは、まだまだ先だと思っていました。。
でも、考えてみれば、最後に長くベッドにいたり・・という事もほとんど無く召されたのですよね。
少し前に、ヨウムのハンナちゃんを、お友達にゆだねた、という事を知って・・その時、少しショックでなんだか悪い予感はしたのですが。。

ルネさんの事も、葉っぱさんに教えていただき、ターシャさんも・・。
私たちが、あこがれた人たちが、だんだんと神様のところに行く・・という事を知ってゆく年齢になったのですね・・。

星砂さんへ

星砂さん、こんばんわ。

お年からいっても、
ご自分でも色々と整理なさってたのでしょうね。

ターシャさん、どんなに多くの子供達に
どんなに多くの人たちに
どんなに多くのの希望や夢を与えてこられたことでしょう。

みんな最後は全員が同じ所に帰るのですけれど
憧れた方が伝説になるのは寂しい事ですね。

世界のお母さんだった、
ターシャさん…
ブルーの瞳が、とても綺麗だったターシャさん…

いつもDVDを観ていました。
心から癒されて…

夢と愛を創作し続けたターシャさん…

この世の天国から、
もっと、もっと高く美しい天国から、
優しく見守っていてくださいね…

リヤドロジョゼさんへ

ジョゼさん、こんばんわ。

本当にターシャさんは世界のお母さんだったと思います。

描かれる絵も
一見誰にでも描けそうで
それでいて、あの暖かな柔らかな絵は
ターシャさんにしか描けっこない絵。

きっと天国でも沢山のお花を育てて
素敵な絵を描いておられると思います。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

森の葉っぱ

Author:森の葉っぱ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計 くろック D01

最近の記事

カテゴリ

Annette Himstedt (19)
Effanbee (3)
GOTZ(Sissel, Silvia以外) (1)
Ideal (1)
Lee Middlton (1)
Madam Alexander (3)
Silvia Natterer (6)
Sissel Skille (4)
ビスク (20)
ポングラッツ (3)
マトリョーシカ (1)
赤ちゃんドール (2)
市松人形 (18)
文化人形 (1)
その他いろんなドール (12)
小さな小さな物語 (3)
お出かけ日記 (5)
未分類 (6)
ブライス (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

RSSフィード

