2017-10

スポンサーサイト


お花の小箱

おはようございます
今朝は 晴れてるような 曇っているような・・・・・
段々と蒸し暑ぅ~くなってきました

ととと・・・
さっきから玄関で怪しい動きのお人形が約1名


66.jpg



あたし いい物見つけちゃったんだけれど
これって ママのかしら


61.jpg



なぁ~んか素適な物が入ってそうなんだけれど・・・
き、 気になるったらないのよね



62.jpg


うぉ~っと、遂にリボンに手を掛けました


63.jpg


開けております
開けております


67.jpg



まぁ すてき


65.jpg


なんか 特に気になるのが入ってるなぁ~
なんか なんかね あれあれが特に気になるわ


68.jpg


ゲゲゲ、 箱の蓋に乗っちゃいましたよ
お願い こ、こわさないでね


このかわいいおリンゴとブルーベリー 食べてもいいのかな


もち、 あっきまへぇ~~~ん


69.jpg



ちぇーーーーー
でもね この宝箱気に入っちゃったし あたしこれもらっちゃうことに決めたわ
今日から こうやって 確保していることにする



このちゃっかりちゃんはEffannbeePatsyetteちゃん
お洋服はサイズが変ですが お迎え直後に作ったものです
夏でも冬でもこれ一枚
ごめんね、の気持ちを込めて お気に入りの小箱はPatsyちゃんとの共有ってことで



素適なお花の小箱は 「フロームラボ」 さんから送られてきました
主人が肌荒れに悩んでいた私にサッパリしっとりの乳液をプレゼントしてくれたのですけれど
その時の抽選に当選したのです

熊田しのぶ先生のプリザーブドフラワーの小箱
とても繊細で豪華で 本当に素適です

70.jpg



お肌の調子は大分改善されたようです
フロームラボ」さんのHPはこちらです
http://www.fromlabo.com




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

葉っぱさん、こんにちは~

ステンドガラスの下の
Patsyちゃんのお喋り、最高~v-441

なかなかのおしゃまぶり~v-290
プリザーブドフラワーの小箱に
ちょこん。v-407

旦那様、お優しい~v-363

リヤドロジョゼさんへ

ジョゼさん、こんばんわ。

Effannbeeの子らって、かわいいのですけれど
なんだかとってもおしゃまさんに見えちゃうのです。

ステンドグラスは主人の実家にあったのを1つ持って帰りました。

箱根のラリック美術館でとんぼとかスカラベとかの昆虫のレリーフを沢山見ました。
主人の実家にはステンドグラスのライトが幾つかあるので
今回、箱根の帰りに東京に脚を伸ばして
主人の実家から一つステンドグラスを持って帰ってくるつもりだったのですが
トンボのステンドクラスがあったのでこれをもって帰ってきたんです。
ルネ・ラリックに触発された部分もありますけれど
私、虫って元々案外好きなのv-10

旦那はたまたま見つけて試しに買ってくれたんですけれど
二重にプレゼントされた感じで
すごく嬉しかったですv-290

葉っぱさん、こんにちは*^^*

まあ~、Patsyetteちゃん
素敵なお箱をもらったのですね~v-353v-353
開ける時は、一緒にワクワクしましたよ~v-411v-351
お洋服も、とっても似合っていて、かわいいです~e-266
e-266
葉っぱさんが作ったのですねv-354すごいなあ@@!

ご主人様が、肌荒れに悩んでいる葉っぱさんに、乳液のプレゼント
e-420e-420
なんて、温かな、素敵なお話v-354
そのプレゼントで、お肌ピッカピカになったでしょうねv-318
本当にやさしいご主人様ですねv-411

星砂さんへ

星砂さん、こんばんわ~v-22

実は私も開ける時ちょっとドキドキだったんですよ。
何かなぁって。
透けていそうで中が見えない、そんな箱なんですものv-25

主人の仕事は化粧品に関係しているので
主人はよく化粧品を買ったり見たりするんです。
成分にも詳しいので時々助かります。
仕事で余った化粧品のお下がりもらったりねv-221

今回もかっさかさは化粧品でおさまりました

くふふ、でもね~
ピッカピカはどちらかというと主人の頭なのですよんv-411

逃げますv-355v-356v-356

わぁ~かわいい(*^。^*)
お茶目さんが素敵なプレゼントの蓋を開けて
くれましたね。
葉っぱさんのお玄関も楽しそうですね。

麦笛さんへ

麦笛さん、こんばんわぁ~。
家は日当たりが悪くて、
特に曇りの日とか午後は玄関でしか写真が撮れないんですv-409
だから何でも玄関で撮ってまっすv-393

梅雨の間は天気が悪くて
写真撮るのに苦労しますねv-277v-279

v-424葉っぱさん、こんばんは♪

Patsyettちゃん、可愛いですね~v-344
後ろのステンドグラスのスタンドも素敵です。
お洋服もとても似合ってますよ~。

お花の小箱はだんな様のプレゼントなんですね~v-410
だんな様にv-424です。
なんて、優しいんでしょう。

そうそう、麦笛さんのほたるちゃん、以前お送りしたDVDに映っていましたよ。
最後の方に、洋装の子が3人で並んでいるんですが、その真ん中の子が多分、ほたるちゃんです。

また、名前入れ忘れました。
変なとこに、拍手の絵文字もありますね~。
葉っぱさん、ごめんね~v-393

あずさんへ

あずさん、こんばんわ。
絵入りのコメント、嬉しいですv-410
これね、きっちり位置を指定して絵文字をクリックしないと
一番最初に行っちゃうんですよねv-390

そうなんだ、洋装で映っているのですねv-343
確認してみます。

情報ありがとぉ~~。


あずさんへ

あずさん、確認できました。
そうそう、多分あれはほたるちゃんですね。
でも、お隣の子がアップになっちゃった。
もう一度、そこで画像を止めて見てみますね。

あれを見ていると、すごく簡単にお人形が出来てしまう気がしますね。
でも、きっととっても難しいことをいとも簡単にやっておられる
って事なんでしょうねぇ。

ほたるちゃん、ふふふ、やっぱりほたるちゃんのお顔していましたねv-290


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

森の葉っぱ

Author:森の葉っぱ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計 くろック D01

最近の記事

カテゴリ

Annette Himstedt (19)
Effanbee (3)
GOTZ(Sissel, Silvia以外) (1)
Ideal (1)
Lee Middlton (1)
Madam Alexander (3)
Silvia Natterer (6)
Sissel Skille (4)
ビスク (20)
ポングラッツ (3)
マトリョーシカ (1)
赤ちゃんドール (2)
市松人形 (18)
文化人形 (1)
その他いろんなドール (12)
小さな小さな物語 (3)
お出かけ日記 (5)
未分類 (6)
ブライス (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

RSSフィード

