2017-08

スポンサーサイト


ベリーちゃん

こんばんわ
アッツイですねぇ
梅雨は本当にまだあけていないのでしょうか

今日はベリーちゃんをご紹介します
ベリーちゃん、いらっしゃいな

ちょっと待って、ママ
今 ブルーベリーの実とお話ししてるんだもの



B1.jpg



そう ベリーちゃんは 木の実とお話しできる子なんです


B4.jpg



でもね とっても恥ずかしがりやさん
そいで お写真撮る時には どうしてもお口がへの字で ハスに構えちゃう子なんでよね

 
B6.jpg



本当は とっても優しくってかわいい子なんですよ


B3.jpg



ベリーの妖精の ベリーちゃん
26cmのおチビちゃんです


B2.jpg



ベリーはね お花が大好き
でもね ベリーんちには あんまりお花が咲いてなくて寂しいの
このお花もね ちょっとショボイでしょ



B7.jpg



そしたらママがね もうちょっとしたら藤色みたいな朝顔が咲くかも って
とっても楽しみ



B5.jpg



今年は久し振りに朝顔を植えてみました
蔓の伸びるのを見るのが楽しみな毎日です
かわいいお花が咲くといいな 


ベリーちゃんと一緒に 花の咲く日を家族みんなで待っていますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

まあ!なんてかわいい子をお迎えされたのでしょう!!ベリーちゃん、ママになにかいいたげな
表情ですね。
我が家も朝顔を植えました。だんだん蔓が
伸びてきました。

麦笛さんへ

麦笛さん、こんばんわ~。
ナハハハ、横目ちゃんでへの字の口は
私の大好きなお人形のパターンの一つです。

麦笛さんも朝顔を植えておられるんですね。
朝顔、我が家では
末っ子が小学校で育てていたのを持ち帰って以来のことで
ほぼ8年ぶりのことです。

今年のはお花の色が珍しいみたいで
咲くのを楽しみにしています。




 葉っぱさん、おはようございます絵文字:v-278]

土曜、日曜とこちらもかなり暑いです。
梅雨明けはまだのようですが、夏本番が思いやられますv-292
でも、まだクーラーつけずにがんばってますよv-289

ベリーちゃん、また何て可愛いいんでしょうv-410
どちらのお嬢さんですかv-361
両手のひらに乗るくらいの、大きさですね。
お出かけのお供もしてくれそうで、可愛いですv-238

葉っぱさん、こんにちは*^^*

ベリーちゃん、木の実とお話が出来るんだ~v-410
うらやましいなv-351
ベリーちゃんは恥ずかしがり屋さんなんだねv-318
こう見えても(?)、私も子供のころ、恥ずかしがり屋だったので、
ベリーちゃんの気持ち、分かるような気がするなv-398

朝顔咲くの、楽しみですねv-353v-353
咲いたら、見せて下さいねv-411v-342v-342

あずさんへ

あずさん、こんばんわ。
クーラー付けずに頑張っておられるんですね。
私は職場の部屋のエアコンが壊れて
16日までクーラー無しですv-394v-356
PCもコピー機もあって
蒸し風呂のようです。
やせるかなv-391

ベリーちゃん、2006年ちゃんという以外、わかんないんです。
アメリカの子だったように思うのですが
データが全部飛んじゃったんですv-292

軽いし、お出かけのお供にはもってこいの子です。
今度お会いできる時には連れて行こうかな~。


星砂さんへ

v-352星砂さん、こんばんわ。
星砂さんが恥ずかしがりやさんっていうのわかるなv-360
とってもピュアでシャイで繊細な感じ。
本当にお人形とお話できそうな。。。
星砂さんってそんな感じでしたe-415

朝顔、どんどんツルだけ伸びています。
毎朝お水をあげるの、楽しみです。

咲いたら是非見てくださいね。

v-22葉っぱさん、おはようございます~♪

ベリーちゃん、こんな可愛い子まで、
住んでいたなんて~v-344

ホッペにチュッ、チュッしたい~v-413

リヤドロジョゼさんへ

リヤドロジョゼさん、こんばんわ。

本当にね、ほっぺにチュッチュッてしたくなる子です。
無愛想なのに、とっても可愛いんですv-10

世の中には色々なお人形がいるんですよねぇ。
かわいい子が一杯で
お人形との出会いはとっても楽しみですv-238

葉っぱさん、こんばんは~
気になりまして、ご様子伺いです~

くれぐれもお体にお気をつけて。。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

森の葉っぱ

Author:森の葉っぱ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計 くろック D01

最近の記事

カテゴリ

Annette Himstedt (19)
Effanbee (3)
GOTZ(Sissel, Silvia以外) (1)
Ideal (1)
Lee Middlton (1)
Madam Alexander (3)
Silvia Natterer (6)
Sissel Skille (4)
ビスク (20)
ポングラッツ (3)
マトリョーシカ (1)
赤ちゃんドール (2)
市松人形 (18)
文化人形 (1)
その他いろんなドール (12)
小さな小さな物語 (3)
お出かけ日記 (5)
未分類 (6)
ブライス (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

RSSフィード

