2017-05



双子の天使

今日は午前中、いいお天気
昨日会議のはしごでとても疲れて 今朝は寝坊しちゃって 損した気分になりました

ソンした ソンしたって騒いでいたら 庭に小さな物影が・・・


P10106781.jpg


小さな天使の二人です

P10106791.jpg


時々やってくる小さな妖精の仲間なのかもしれません


P10106871.jpg


勝手にあちこち飛び回っています


P10106931.jpg


ふふふ ビスクなのでしっかりドールスタンド付けてるし 
飛び回る設定は無理があるかもですね~


P10106831.jpg


25cm足らずのオチビちゃん

P10106751JPG.jpg


とってもかわいい二人です


P10106861.jpg


茶色い目をしたお姉ちゃん


P10106962JPG.jpg


ブルーの眸の妹


P10106961JPG.jpg


朝から 久し振りに写真を撮ってゆったりした時間を過ごしました

午後から曇ってきました
明日は雨だそうですが いい一日となりますように







● COMMENT FORM ●

お早う御座います、
可愛い天使さんですね、25センチ?もっと小さいと
思いました、
可愛いに付きますね

マロの母さんへ

マロの母さん、おはようございます。
早速コメントいただいて感激です。

一人一人でもかわいいんですけれど
二人並べるともっと可愛いんですぅv-10←親ばか

ふっくらホッペと微笑んだ目が特に好きですe-266e-267

葉っぱさん、こんにちは*^^*

もう、本当に森に妖精ちゃんがいるみたい~~e-266
葉っぱさんの森で遊ぶ二人の姿、癒されるわ~~e-415
星砂の狭いベランダ公園にも遊びに来てくれないかしら~~v-415

星砂さんへ

星砂さん、コメントありがとうですv-290
私は星砂さんのお人形さんに癒されまくっていますよぉ~v-346
可愛すぎですv-341

私ね、双子って、何故か大好きなんですv-411

葉っぱさん、こんばんは♪

いつも思うのですが、お庭素敵ですよねe-265
緑が綺麗だし、お花も絶やしたこと無いんじゃないですか?

妖精のような2人も可愛いですねv-410
いえいえ、ちゃんと飛び回っているように見えますよ~。

私も双子大好きです。
出来れば、産みたかったv-362

葉っぱさん、ごめんね~。
ハートが割れてるわ~。
ビックリマークにした所も、はてなになってるし~。
ほんとに、ごめんなさいv-436

あずさん、こんばんわ~v-342
いつもコメント下さってありがとうございます。
ここの絵文字って、思わぬ反応するのでびっくりしますよね。
私もいつも失敗していますv-291v-356

これは庭といえるのでしょうか・・・v-292
荒れて小さな雑木林みたいになっていますv-409
日当たりが悪くて、お花を植えても、花の時期が大きくずれるんです。

双子って、多分育てるのはとても大変だとはおもうのですけれど
わたしも生みたかったですぅ
私の父方のいとこ二人に双子ちゃんが生まれているの。
遺伝子的には産める要素はあったと思うのに、残念だぁ~~v-393

大きい子もいいですけれど、小さなお人形は扱いやすいし
まさに「お人形」って感じで大好きですv-352


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

森の葉っぱ

Author:森の葉っぱ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計 くろック D01

最近の記事

カテゴリ

Annette Himstedt (19)
Effanbee (3)
GOTZ(Sissel, Silvia以外) (1)
Ideal (1)
Lee Middlton (1)
Madam Alexander (3)
Silvia Natterer (6)
Sissel Skille (4)
ビスク (20)
ポングラッツ (3)
マトリョーシカ (1)
赤ちゃんドール (2)
市松人形 (18)
文化人形 (1)
その他いろんなドール (12)
小さな小さな物語 (3)
お出かけ日記 (5)
未分類 (6)
ブライス (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

RSSフィード

