2017-10

スポンサーサイト


初めてのお着替え(*^^*)v

寒いですぅ~~
お天気はいいのですが 風がとても冷たいんです
そっかぁ~ だってもう12月 冬なんですものね 寒くったって当たり前ですね


そんな寒空の下で ニッコニコの子のお写真を撮りました

FC1.jpg

へへぇ~ん かわゆいぃ~
やぁ~っと お着替えして 姫から少女になったのよん

って ルンルンなのは 楓花(フーガ) 
アネッテさんの2006年のお人形 Nualaです 

家の子になって以来ずっとオリジナルの姫服でしたが 
この度やっとお着替えさせることができました
ったく 親の怠慢で お恥ずかしい

楓花ちゃん ぽっかぽかで あったかそうね

FC2.jpg

ママ お帽子とコートはふわふわでとってもあったかいの
それに とってもかわいいしね~
ママ これって すっごく遠くのお友達のママがプレゼントしてくれたんだよね~

ね、ね、 下に着ているお洋服も見てもらってもいぃい~

FC3.jpg

ほら ネ これもすんごく可愛いでしょ
遠くのお友達のお家から楓花にって送ってもらったんだよ

あっ お友達のお友達の写真があるから 持って来るね
ママ 待っててね 
まだお家にはいっちゃダメよ


FC4.jpg


ほら ママ 見てぇ~
かわいいでしょ~


P10403551.jpg

 
みんなクリスマスのお洋服着ていて くまちゃんもいるんだよ


そうだった 12月・・・・・ せめてツリー出さないと 


でね、 でね 
白いの脱いでも こぉ~~~んなに可愛いんだよぉ~

FC7.jpg

早く夏が来ないかなぁ~~~~~~


風はとっても冷たいのですが
楓花の心はぽっかぽかで 寒さも全然気にならなくて すごっくあったかいみたいです


本当だね楓花
夏が来るのが楽しみだね
かわいいこのお洋服で 来年の夏は思いっきり楽しもうね


わたしも つられてニッコニコになっちゃった 写真撮影会でした
遠くに住んでるお友達のママさんと すっごく遠くに住んでいるお友達のママさん
どうもありがとうございました



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

楓花ちゃん

葉っぱさん、この寒空の中、
楓花ちゃんがとっても元気よくモデルさんをやってくれたのですね。
『ママ、待っててね』って写真を取りに駆け足でおうちから持ってくる姿は
まるで生きているよう。
楓花ちゃんの吐く白い息とかも見えてきそうです。
デフォの衣装でも十分可愛いけれど、
髪を梳いたり、お着替をさせると
お人形がより身近に感じて語りかけてくれますね。
葉っぱさん、素敵なお写真見せてくださって
ありがとうございます!!

葉っぱさん、こんにちは*^^*

お目目が、とってもとっても美しい楓花ちゃん、
こんにちはv-351v-351
お洋服、どれも、似合っていて、可愛い~e-266e-419
寒くても、元気だねv-411
葉っぱママは、どうかな~
楓花ちゃん、ママ寒がってなかった~~??v-392

rikarinnさんへ

rikarinnさん、こんばんわ。
コメントありがとうございますv-290

>デフォの衣装でも十分可愛いけれど、
>髪を梳いたり、お着替をさせると
>お人形がより身近に感じて語りかけてくれますね。

確かにそうですよね~。
家にお人形が増えるのも、
きっと自分がお人形と遊んでないからだって思うのです。
今の私の夢は
お人形としっかり向き合って遊ぶ時間を確保することです

家の子らも皆、rikarinnさんちのお嬢様のように
生き生きと 活き活きと お話ししてくれるように 頑張りますv-221v-391v-221

今回はかわいいお洋服を本当に有難うございましたv-10


星砂さんへ

星砂さん、こんばんわv-354v-352
寒いですねぇ~v-348
いつもコメント、ありがとうございます。

Nualaってみんなとっても目が綺麗なんですe-266e-267
楓花もきれいなおメメしてるんですぅ~v-290v-344
今回はかわいいお洋服に出会えてウキウキです

楓花は寒くっても元気ですけれど
私は寒いとダメです
着膨れてノソノソ動いていますぅv-393

葉っぱさん、楓花ちゃんへ抱いていたイメージが一変しました~!楓花ちゃんって、美人のお嬢様だったけど、モコモコドレス着たら、なんだか氷の精のような透明感があって素敵なコですね~。
ドキドキしてしまいました。
水玉模様のドレスも素敵ですね~。

mugibueさんへ

mugibueさん、こんにちは~。
コメントありがとうございますv-10

楓花のことすごく素敵に表現していただいて嬉しいですv-344
氷の精のような透明感v-352v-352
思ってもいなかっただけに ドッキリです

確かに あの目はちょっと人間離れしていて
「氷」のイメージに重なりますね。
氷の精・・・
すごく繊細で綺麗なイメージがあって
ふふふふ、なんだかとっても嬉しいですv-290v-345




管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

森の葉っぱ

Author:森の葉っぱ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計 くろック D01

最近の記事

カテゴリ

Annette Himstedt (19)
Effanbee (3)
GOTZ(Sissel, Silvia以外) (1)
Ideal (1)
Lee Middlton (1)
Madam Alexander (3)
Silvia Natterer (6)
Sissel Skille (4)
ビスク (20)
ポングラッツ (3)
マトリョーシカ (1)
赤ちゃんドール (2)
市松人形 (18)
文化人形 (1)
その他いろんなドール (12)
小さな小さな物語 (3)
お出かけ日記 (5)
未分類 (6)
ブライス (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

RSSフィード

