2017-10



Beeちゃん

昨日の午後から降り始めた雨は 今朝は結構な本降りでしたが 
10時頃には止みました


FC5.jpg


朝から 雨をじっと見ている子がいます


FC11.jpg


この子はEffanbeeBeeちゃん
1966年のビンテージ


FC44.jpg


ニッコニコの28cmのオチビちゃん


FC22.jpg


おてんばちゃんだけれど レースとリボンのフリフリスタイルでお洒落しています音符


FC33.jpg

 
さてっと Let’s Go だわよ ママ
張り切って行ってくるわにこにこ


えっ  ちょちょっとお どこに行くの


FC77.jpg


どっこいしょ
今日はあんまりお天気良くないから もう一回ネンネすることにするわ3はーと
お天気のいい日には起こしてね
お外でいぃ~っぱい遊ぶからにっこり

ありゃりゃん
Beeちゃん ねんねしに行っちゃったんですね
なるなる 一番最初の写真も 寝起きで髪が乱れていたんですね~

結構苦しい言い訳



眠れる葉っぱの森の美女のBeeちゃん
いつか 蜜蜂さんの 黄色と黒のお洋服をきせてあげたいなぁ~って思っています









● COMMENT FORM ●

葉っぱさん、こんばんは~♪
可愛いですね~~♪
Beeちゃん、すごく好みです~~v-9

アハハ!
張り切ってまた寝に行っちゃったんですねv-415
寝るのが好きだなんて…他人とは思えないワ~~v-411

funfunさんへ

funfunさん、こんばんわ~v-254
コメント、ありがとうございます

私もこの年代のEffanbeeとかIdealとかMaとか
大好きなんですよぉ

Beeちゃんは茶目っ気たっぷりの子です
いぃ~っぱい眠るのが元気の素なのかもですね~v-291

 

葉っぱさん、Beeちゃんかわゆいよ~><;
こんなコがいると楽しくなりそう♪

mugibueさんへ

mugibueさん、こんばんわ~v-22
コメントありがとうございます

確かに楽しいかもですv-344

小さいし、そんなに繊細でもないので
気軽に連れて歩けて 面白いんです~v-410

葉っぱさん、こんにちは*^^*

『おてんばちゃんだけれど、フリフリスタイルでおしゃれ』
って、・・・可愛い~~v-351
ほんと、そんな雰囲気のBeeちゃんですねv-411

あはは!!
早くお天気が良くなったらいいのにねv-363
その時は、お外で思いっきり、おてんばさんを発揮してねv-415

星砂さんへ

星砂さん、こんにちは~v-237
コメント、ありがとうございますv-291

三頭身の体に、ピンクのビクトリアン調フリフリドレス
なんとなくミスマッチなのに 笑っちゃう可愛さなんですv-346

今日はお天気回復ですけれど
風が強くて寒いですぅ~~~v-400


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

森の葉っぱ

Author:森の葉っぱ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計 くろック D01

最近の記事

カテゴリ

Annette Himstedt (19)
Effanbee (3)
GOTZ(Sissel, Silvia以外) (1)
Ideal (1)
Lee Middlton (1)
Madam Alexander (3)
Silvia Natterer (6)
Sissel Skille (4)
ビスク (20)
ポングラッツ (3)
マトリョーシカ (1)
赤ちゃんドール (2)
市松人形 (18)
文化人形 (1)
その他いろんなドール (12)
小さな小さな物語 (3)
お出かけ日記 (5)
未分類 (6)
ブライス (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

RSSフィード

