2017-08

スポンサーサイト


マリアンヌの朝

今日は朝から冷たい雨です
所によっては 雪がちらつくこともあるのだとか



今週 一日だけ朝の太陽が空に昇った昨日 
やっぱり 太陽って暖かいなぁ~って 思った朝です



F2.jpg



優しい朝の太陽の光を浴びて立ってるのは マリアンヌ
GOTZから出た Sissel Skille さんの子です



F11.jpg



お母さん もう  が来たの
いい匂いのお花の蕾が 咲きそうにふくらんでいるよ



F3.jpg



お陽さまが あんなにきらっきらだよ



F10.jpg



マリアンヌは まるで 春をさわろうとしているみたいに 手をのばしました



F55.jpg



あたし このストールは もういらない
だって 春がきたんだものheart2



F77.jpg



ストール無い方がきもちいいよ
だって きょうは 春なんだものふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




F88.jpg



マリアンヌには もう春のささやきが聞こえているかのようです



F9.jpg



春の妖精 マリアンヌ



F6.jpg



マリアンヌは まるで天使のように 潔らかで
夢のようで やわらかで・・・・・



でもね マリアンヌ 春は 今はまだ もうちょっとだけ向こうにいるのよ
でも もう少し もう少しだけね



この季節 春は行ったり 来たりしながら
ゆっくりと 近づいてくるのですね3はーと










スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

もしかしたら、こちらにお邪魔するのは初めてでしょうか。
そうでないとしても、随分ご無沙汰しております。

マリアンヌちゃん、可愛いです。
お衣装の色といい、まるで天使が降り立ったようです。
確か、葉っぱさんお手製のお洋服ではありませんでしたか?
清楚・純粋無垢…そんな言葉が、浮かびます。
今日こちらは雪天ですが、雪の妖精のようにも見えますね♪

また、可愛いアネッテさんの2008年ちゃんのお迎え
おめでとうございます。
癒し笑顔の小春ちゃんの前で、微笑んでいる葉っぱさん
(お逢いしたことありませんが、すてきなマダムを想像中)が、
見えるようです。

私も、本当に久々に、アネッテDollをお迎えすることになりました。
新作ではありませんし、中古ちゃんですが、ずっと憧れていた子です。
セラーの元から代行さんに届くまで随分時間がかかって
詐欺?とか郵便事故?とか、随分ひやひやさせられましたが
先程、無事到着の報が入り、日本への転送作業を依頼したところです。
来週の今頃には、ご紹介できると良いのですが……。



かやさんへ

かやさん、こんばんわ~。
ご訪問ありがとうございます。
コメントいただいて嬉しいですv-291

今日は雪だったのですね。
暖かかったり寒かったり、体調管理が大変ですよね。
チビちゃんたちもお元気そうで何よりですv-342

マリアンヌの服は大分前に作りました。
少しずつしかできなくて、すごく時間がかかりました。
雪の精、って言っていたいて マリアンヌが大喜びです

かやさん、アネッテDollちゃん、お迎えになったのですね。
取引に時間がかかると、すごく心配になりますよね。
でも代行さんに届いたら、一安心。
良かったですねv-314

どんな子かなぁ~~~v-361
かやさんちのお嬢様は美人揃い
きっと今度のお人形さんもとっても美人さんなんでしょうね
だれかなぁ~~~~~~i-179


ははは、それから、かやさんはずれぇ~~v-431
私はすてきなマダムとはほど遠い、
たっぷりデブった おばちゃんですv-510


かやさんDollちゃんのお披露目、とっても楽しみにしていますねv-344













葉っぱさん、こんにちは*^^*

マリアンヌちゃん、こんにちは~v-351
素敵なドレスを着て、これから発表会かしらv-353
それとも、入学式かなv-410v-341

あ、そうだv-363
マリアンヌちゃんは、春を運んできてくれたんだねe-420e-418
マリアンヌちゃんに会ったから、私のまわりも、もうすぐ春一色になりそうです・・・e-267e-266v-411

葉っぱさん、かやさん、こんにちは~(*^。^*)

葉っぱさんのマリアンヌちゃんスプレーを
麦笛はどんなに浴びまくったことか><;
甘く優しいこの子の表情、大好きです!!

かやさん、アネッテさんの古作ちゃんの
お迎えおめでとうございま~す!
憧れの子の到着にわくわくされているで
しょうね~。
お披露目を楽しみにしていますね。

星砂さんへ

星砂さん、こんばんわ。
コメント、ありがとうございますv-290

マリアンヌ、年中この姿ですv-411v-356
他にお洋服が無いんですv-393

今日はこちらはスッキリ青空でした
仕事だったのですが、本当に勿体ない気持ちでした
明日も晴れるといいなぁ~
晴れた日の空の色は もうすっかり e-420e-420 ですね

麦笛さんへ

麦笛さん、こんばんわ。
コメント、ありがとうございますv-291

私もこの子の表情、大好きです
汚れのない無垢な心を感じますね~e-68

GOTZが最盛期だったあの頃・・・
懐かしいですねe-415



おはようございます*

葉っぱさん’おはようございます。

わたし、葉っぱさんの物語大好きなんです。(ブログ♪

自分が小さい子供の戻って真剣に葉っぱさんの物語の中に入って

しまう***(勿論*子供に戻らなくても今の年齢としても♪)

心地よいんです。とっても。ゆりかごの中みたいに優しく揺られて

*******

今回も、もうぅ、マッタリ*トロぉ~ン''と。。

     葉っぱさんの、これまでのお話をそのまま
     絵本(お写真入りの♪)にしたいくらいに思います。


        葉っぱさん*素質ありあり~v~*)です。
               ↑
            お世辞ではないですョ*


昨日は、Pisちゃんの事、一緒にお祝いして下さりとっても!嬉しかったです。わたし、心残りちゃんがまだ数名いるのですが、勿論
今回漏れた^^;2008ちゃんもそうですけれど、当時も多分、
お話してたと思うのですが、2006年(勿論サマー笑顔ちゃんもそうですが)Namoa 君です*´`*)
猫@家に是非とも***来てほしいんです><)恋してます。
いつか、ご縁があるかナぁ・・・・・

      猫@家の王子さま(ぽっ)


       
    それでは今日も心地よく過ごせますように***



        ありがとうございます。


ネコさんへ

ネコさん、こんばんわ~
コメント、ありがとうございますv-238

ネコさんの子猫ちゃんがRekiちゃんだったってわかって
すごくびっくりと同時に
なぁ~るって納得でした

Rekiちゃんって、なぁ~んか Setinaちゃんと似ていませんかv-361
幼い感じがするところかなぁ~v-410

Pisちゃんってお名前も、本当にかわいいですv-290

えーーーーっv-364
ネコさん、Namor君に恋しちゃってるんですかv-402v-343

カッコいいですよ~
ちょっと三枚目的なかわいいところもありますし
ご縁があるといいですね


ギャハハハ、なぁ~んかすごいお褒めの言葉いただいちゃってv-402
いやはや、お恥ずかしぃです
でも、すごっく嬉しいですv-291v-352

楽しみながら、勝手なこと書いています
ネコさん、すごぉっく励みになりました
ありがとうですe-267v-345e-267




管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

森の葉っぱ

Author:森の葉っぱ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計 くろック D01

最近の記事

カテゴリ

Annette Himstedt (19)
Effanbee (3)
GOTZ(Sissel, Silvia以外) (1)
Ideal (1)
Lee Middlton (1)
Madam Alexander (3)
Silvia Natterer (6)
Sissel Skille (4)
ビスク (20)
ポングラッツ (3)
マトリョーシカ (1)
赤ちゃんドール (2)
市松人形 (18)
文化人形 (1)
その他いろんなドール (12)
小さな小さな物語 (3)
お出かけ日記 (5)
未分類 (6)
ブライス (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

RSSフィード

