2017-05

スポンサーサイト


つくしんぼの わんこ

あたち つくちちゃん
じんちゅは じゃっとみー
びちゅくんこでぇ~~っちゅ絵文字名を入力してください


tukushi5.jpg


えっと 翻訳いたしますと

「 わたしは つくしちゃん
  人種(人形種ですよねぇ~)は ジャストミー
  ビスクの子です 」

となります


この子はね わたしが時々 つくしんぼ って呼ぶと
あたち つくちちゃん って怒るんですよ


tukushi6.jpg


このふく ちゃむい我慢風
うちろのボタンとか まだちゅいてないのぉ~絵文字名を入力してください
でも ママがちゅくったから きなちゃいって 



こっ これぇーーー
もぉーーー 何ばらしてんのかしら つくしったら


あっ ママがおこってるkao05
こぁーーーいよぉ~~~~~~クスン
ふくろうじぃちゃん たちけてぇー


ホーホーホー
大丈夫ですよ つくしちゃん


tukushi7.jpg



も もぅでちゅね じゃ無くって もぅですね
女の子って 本当におしゃべりですよねぇ~
3年ほど前だったかなぁ~、
作ったんですけれどね
それ以来 ボタン付ける暇も無いくらいに 忙しくって忙しくって



ウォッホン
今日は許されるって思って 言い訳 し放題 ですな ママさん
いくらエィプリルフールっても まぁ 限度ってもの知らないといけませんな

それにしても 前からだけ撮ってたら バレないはずが
残念でしたな ほっほっほーー



うっ
やかましやの 玄関ふくろうったら ボソボソとうるちゃいわ 
・・・って つくしんぼの舌ったらずがうつってしまったのかしら。。。。。。。



ホーホーホー
つくしちゃん ほら お外に何かいますよ


tukushi9.jpg


クゥーン クゥーーーン 


tukushi13.jpg



クゥーーン クゥーーン クゥーーン 

あっ ちっちゃい わんこちゃんだ kao03音符



tukushi2.jpg


わんこちゃん♪ わんこちゃん♪
どこからきたの 
おうちは どぉ~こ 


tukushi8.jpg


わんこちゃん おちゃべりできないの 


tukushi1.jpg


わんこちゃん かぁ~いいね絵文字名を入力してください

ここんちのわんこちゃんに なぁる  
つくちのわんこちゃんよ に 


ワン 


tukushi4.jpg


ァァァッ きてきてきてぇ~~アイコン名を入力してください
このこ つくちのわんこちゃんになるってぇ~ ニコ


クッシュン我慢絵文字名を入力してください


tukushi10.jpg



ありゃりゃりゃりゃ・・・
やっぱり この服着せるのは 時期尚早でごじゃりましたカモ
 
つくしちゃん 早くお家に入って 入って
あっ ワンコはお外ね
入っちゃダァーーーッメッ 


ァーーーーーーーーーン 
つくちのわんこちゃぁ~~~ん~~ kao05


tukushi12.jpg


こ これ
追いかけてっちゃダメよ
お風邪ひいちゃたかも なのに




へぇぇぇ・・・・・・
きかんぼのワンコは コイツだけで精一杯ではありますが

            tukushi19.jpg


ハァーーー 泣き虫つくしんぼには 勝てません。。。
風邪ひかせてしまった責任上
このわんこもお家で引き取ることに致します


tukushi14.jpg



ホーホーホーー
よかったですね つくしちゃん 
そして 迷子のわんこちゃん


tukushi17.jpg


ワン






スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

葉っぱさん’こんばんヮ^^=

葉っぱさん*こんばんヮ!

以前にも申しましたが、私、葉っぱさんの(ドールちゃん達のストーリー)お話が本当に好きです*^’*

エヘへ♪玄関ふくろうちゃんも元気そうで良かった♪

迷子のワンコちゃんと一緒に暮らせるようになって’つくしちゃん
良かったです*´`*

気持ちが温かくなる葉っぱさんの物語*これからもマイペースで
ご紹介してくださいネ。


PS/つくし’ちゃんと♪つくし’ちゃんのお洋服とてもかわいいです♪



        ありがとうございますe-465

ネコさんへ

ネコさん、こんばんわ
コメント、ありがとうございますe-446

アホなお話でお恥ずかしいですけれど
好きッて言っていただけて、
とっても嬉しく、励みになりますe-68

本当にありがとうございます


玄関ふくろうのホー助は元気にしてマス
いつもポーカーフェイスで 
結構鋭く人を観察していますデスi-230


つくしは、最初、思っていたイメージとちょっと違っていて
買ったことを後悔したことのある子ですが、
側に置いている内に
ドンドンかわいく思えるようになってきました

今では、大、大、大好きなお人形ちゃんですe-420

お洋服は未完成のまま、とんでもない月日が経ってしまいましたけれど
頑張ってボタン、付けます、近い内に、絶対・・・・i-237

葉っぱさん、こんにちは*^^*

あはは~~v-341うふふ~~v-410
良かったね、つくしちゃんとわんこちゃんe-419
それに見守っていたふくろうさんもe-266

つくしちゃんのくしゃみのとこ、かわいかったです~~v-411v-351

1枚目から、もしかして・・・??
って思いましたけれど、やはり葉っぱさんのお手製だったのですねe-420
素敵!!葉っぱさん、こんなアンティークなドレスも作れるのですね~~e-415
ボタン無いの、言わなかったら分からないのに~~
葉っぱさんったら、正直なかた~~v-353v-398

星砂さんへ

星砂さん、こんばんわ。
コメント、ありがとうございますv-411

アンティークのドレスというような立派なモノではないのですぅ
ただ、ギャザー寄せて、リボンとレースを使っただけ。。。
いつか、アンティークドレスを勉強して
それらしい物、 作ってみたいとは思っていますケド
オメメが付いていかないかもですe-317

手仕事って面白いですよね~e-266e-267

葉っぱさん、こんばんはv-280

お手製の白いドレス、すてきね~。
ボンネットも可愛いv-363

つくしちゃんと葉っぱさんの会話も楽しいです。v-392
葉っぱさんが、つくしちゃんをあっちに動かし、こっちに動かしして、ポーズと取らせている姿を想像して、なんかニンマリv-410

名前わすれました。
あずです。

あずさんへ

あずさん、こんばんわ~
コメント、ありがとうございますv-291

へへへ、想像できますぅv-361
そうなんですよぉ、
なかなか言うこと聞いてくれないから
お人形の写真撮るのって 結構大変ですよねv-388v-356

いつまで経っても、
スッキリ画像が撮れませんv-431

ボンネットは、フリル部分とか立ち上げるつもりが・・・
自己流で作ると難しいですねv-390




管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

森の葉っぱ

Author:森の葉っぱ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計 くろック D01

最近の記事

カテゴリ

Annette Himstedt (19)
Effanbee (3)
GOTZ(Sissel, Silvia以外) (1)
Ideal (1)
Lee Middlton (1)
Madam Alexander (3)
Silvia Natterer (6)
Sissel Skille (4)
ビスク (20)
ポングラッツ (3)
マトリョーシカ (1)
赤ちゃんドール (2)
市松人形 (18)
文化人形 (1)
その他いろんなドール (12)
小さな小さな物語 (3)
お出かけ日記 (5)
未分類 (6)
ブライス (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

RSSフィード

