2017-05



インゲ

こんばんわ
うっひゃーーー、デッカイ写真・・・
このところ画像のアップロードが上手くいきません
ようやくアップできたので、そぉ~っとブログを書いてみますね


P1000798.JPG-2.jpg



この子はインゲと呼んでいます


P1000798.JPG-3.jpg



ドイツのGOTZ社から出たSissel Skilleさんの子です
今月の表紙を飾るポーラと同じです

大好きな子です
実はこのモールドの子が5人もいるんです


P1000795.JPG-3.jpg



とても無垢で純粋な小さな女の子
そんなイメージのお人形が大好き
インゲはそんな私の好みにピッシィーーーっと当てはまる子です


2.jpg



案外、こういうお顔立ちの子って近辺にいたりしませんか

何を見ているのかなぁ~
天使のようなインゲ

Sisselさんってきっと天才なんだなって思っています
こんな可愛い子を作って下さって 感謝です





● COMMENT FORM ●

マロの母です、
インゲちゃん友達の孫に似ていますね
身近に感じる子ですね、

マロの母さん、おはようございます。
わぁ~い、インゲはマロの母さんのお孫さんに似ているんですねv-238

他にもこのお顔の子が沢山いますので、順次ご紹介していきますね。

このお顔、大好きです。きっとお孫さん、とっても可愛いんでしょうね。お幸せですねv-22

マロの母です、
残念ながら、私の友達の孫です、
私もインゲちゃんみたいな孫が欲しいですね、

ららら、マロの母さん、失礼しました。
この子、なんとなく山瀬まみちゃんに似ていませんか??


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

森の葉っぱ

Author:森の葉っぱ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計 くろック D01

最近の記事

カテゴリ

Annette Himstedt (19)
Effanbee (3)
GOTZ(Sissel, Silvia以外) (1)
Ideal (1)
Lee Middlton (1)
Madam Alexander (3)
Silvia Natterer (6)
Sissel Skille (4)
ビスク (20)
ポングラッツ (3)
マトリョーシカ (1)
赤ちゃんドール (2)
市松人形 (18)
文化人形 (1)
その他いろんなドール (12)
小さな小さな物語 (3)
お出かけ日記 (5)
未分類 (6)
ブライス (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

RSSフィード

