2017-06



ケテ・クルーゼのナッテラーさん

もぅ 待って待って待って待って 待ちくたびれてた子らがついにやってきましたbikkuri01

ケテ・クルーゼから出た Silvia Nattererさんの子


881.jpg


ワンワン おはよう
見たことない子だね


おはよう わんちゃん
わたし学校に行かなくちゃいけないの
今日は夏休みの登校日なんだって
ご挨拶はまた後でね

えっとランドセル ランドセル


882.jpg


めがねかけたらすぐ見つかったわ
じゃ 行ってきます絵文字名を入力してください

ワンワン 行ってらっしゃい


883.jpg


なぁ~んか 暑いわむすっ
くらくらしてくるくらい・・・


ホッホッホーーー
お嬢ちゃん それは上着のせいですよ
今の日本でそんなの着ていたら のぼせて熱中症になってしまいますよ


884.jpg


本当だアイコン名を入力してください
ジャケット脱いだら スッキリしたぁ~ニコニコ。 横向き
ふくろうさん ありがとう


ホッホッホ いえいえ どういたしまして
ところで お嬢ちゃんは この家にやって来たばかりかい


885.jpg


うん そうよ
学校から帰ったら遊びにくるから その時一杯お話ししようねぇ~~すまいる


ホッホッホー 気をつけて 行っておいで 
友達 一杯作るんだよ 


886.jpg


だからね、これから学校行くんだもん 
いくらおねだりしても くまちゃんは連れてけないよ~kao06


だって だって・・・
おいてきぼりにしちゃ やぁーーーーー


もぅ・・・・・・ ホントに困ったくまちゃんねペコ絵文字名を入力してください


887.jpg


でも こうしたらわかんないかも ジー

ヨッコイショっと

くまちゃん ちょっと我慢してねアセ


888.jpg


おっはよぉ~~~
一緒に学校に行こうね~


889.jpg


ワンワン 君も新入りなの
かわいい女の子達は みんなもう出かけちゃったよ笑い。


えぇーーー 
ぼく 置いてきぼりにされちゃったんだ・・・ 

が 学校ってどこにあるんだっけ・・・


8810.jpg


ねぇねぇ 君かい
今日から僕らの学校に入る子ってさ


やって来たのは ずっとこの町に住んでいる サッカー少年二人
新入りちゃんの おとなしそうな男の子に 興味深々です


うん 
ボク 女の子達に置いてかれちゃったみたい


ぼく達が 学校に連れてってあげるよ
一緒に行こうよ音符


ありがとぉ


君さ 今は夏休みだから そんな服着ていたら汗ぐっしょりになるよ

そうだよ 着替えてきなよ
ハロゥインカボチャのボタン 付いてるし
帽子だって カボチャじゃん


確かに暑すぎ・・・bikkuri01 
でも ママはボクの着替え用意してくれてないから今日は仕方ないんだ


うっへぇーーー かわいそーーーー

ぼくらさ 学校でサッカーやってんだよ
君も一緒にサッカーしない


うん やりたい


じゃっさ 帰ったら上は裸で グラウンドに集合だよ
帽子も無しでね


OK~


ふふ 子供たちってすぐに仲良しになるんですね


8816.jpg


サッカー少年二人は White Balloonの子です
今度のナッテラーさんのケテちゃんは 
大きさも お顔立ちも 全部White Balloonの子らと一緒です

White Balloonからこのタイプの子らが姿を消した時はとっても寂しかったのですが
こうして ケテ・クルーゼで完全復活してくれて 嬉しい・・・

きっと 多くの人にすごく愛されていたお人形だからこそ復活したんだろうって思います


                      



ナッテラーさんのオチビちゃんペアの女の子のお洋服がまだ仕上がりません


オチビちゃん達が あっ 順番抜かしでズルーーーイkao07って怒っていますが
次こそは ナッテラーさんのオチビちゃんのご紹介
させていただきたいと思っています








● COMMENT FORM ●

きゃ~(*^。^*)!
やってきたのですね~。ケテ産ナテラーが!!かわゆいな~
我が家も明日にはやってきてくれるかな♪
うふふ♪実は今日、我が家にもひとり広島経由のナテラーさんの子が
やってきました。葉っぱさんちのサッカー好きの少年です。
メーカーによって少しずつお顔が違ってそれがまたいいですね。

麦笛さんへ

麦笛さん、こんばんわ
コメント、ありがとうございますi-237

麦笛さんちにもサッカー少年がやってきたんですね
WBでも又製造再開みたいな気もしますが
どうなんでしょうi-198

お顔、WBの子とケテとではちょっと違うのかな
ケテちゃんの方が オメメがちょっと小さめかもですね~(・ ・)

葉っぱさん、たくさんのお嬢様、おぼっちゃまのお迎え、
おめでとうございますe-267e-419e-267

ケテのナッテラードールさん、出来たのですね!!
きゃ~~みんな可愛いですね~~~v-411e-266

麦笛さんのおうちにも、もうすぐ誕生するんですね!!
わあ~楽しみですv-355v-355v-344

たくさんいて、うんうん、みんなもう仲良しなんだねv-351
わいわいきゃっきゃと声が聞こえますv-341v-342

サッカー少年、うちにもいるんですぅ~♪
陽くんとみんなで、サッカーが出来そうですねv-411



星砂さんへ

星砂さん、おはようございます
コメント、ありがとうございますv-10

星砂さんのお家にもサッカー少年いるんですね~v-291v-352
皆でサッカーできたら楽しいでしょうね
人数足りなかったら女の子もチームに入れてv-237

このタイプの子ら、大好きですv-238
ほどよい大きさだし
気をつかわなくていいし
そして すんごくかわいいんですものぉ~v-343

にまにましながら 脳内にシルビア小学校、建てちゃってますv-411



なんだかとっても可愛いぞお~~~v-10
葉っぱさん、いったいどの子とどの子とどの子・・・・が新入りさん?
って訳わかんなくなっちゃうよ。

男の子達可愛いなあ~~。
オレンジのベレーのボクちん、好きですv-238
ワンワン君の目線もキュート♪

ケテさんからナテラーちゃんが出たなんてぜんぜん知らなかったです。
色んな会社のナテラーちゃん、どの子も少し雰囲気が違うけど、
やっぱりナテラーさんなんだよね。
フランミント社のポーセリンのナテラーちゃんも好き。
ちょっとボー・・・・・としてるんだけどね。

チビちゃん・・・・寝冷えしないようにしてあげてね♪

monamieさんへ

monamieさん、こんにちは~
コメント、ありがとうございまっすv-351

えっとね、サッカー少年二人は前からいたWhite Balloonの子で
その他の子が今回お迎えした子です

何着せても似合うし、
扱いやすいし、大きさもちょうどいいんですぅ~v-290

monamieさんもナッテラーさん大好きv-237ですもんね
私も大好きです、ナッテラーさん

お出かけのお供にもしたいんですけれど
髪が長くて引っかかりそうなのがお出かけには難かもv-388

やっぱお出かけには
小さくってマン丸っこいモールドヘアちゃんがベストですねv-433


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

森の葉っぱ

Author:森の葉っぱ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計 くろック D01

最近の記事

カテゴリ

Annette Himstedt (19)
Effanbee (3)
GOTZ(Sissel, Silvia以外) (1)
Ideal (1)
Lee Middlton (1)
Madam Alexander (3)
Silvia Natterer (6)
Sissel Skille (4)
ビスク (20)
ポングラッツ (3)
マトリョーシカ (1)
赤ちゃんドール (2)
市松人形 (18)
文化人形 (1)
その他いろんなドール (12)
小さな小さな物語 (3)
お出かけ日記 (5)
未分類 (6)
ブライス (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

RSSフィード

